スポンサーサイト


初めての本州脱出!!

直やんが初めての本州脱出しました~。
目的地は淡路島。 高速1000円を利用してちょっとお手軽に海を超えられます。
淡路島SAでシラス丼&観覧車にも乗れます。

観覧車は数年ぶり!!
高所恐怖症の私は途中でへっぴり腰になりました~。

直やんは分かっているのかどうか不明ですが結構お外を眺めてます。


すごく綺麗に晴れていたので景色は抜群!!
めちゃくちゃ遠くまで見えました。

観覧車に乗った後、シラス丼を食べました。
SAのレストランって値段の割に味が心配でしたが、とっても美味しかったです。
淡路島産の玉ねぎも乗ってたし、鳴門のわかめもシラスもたくさん乗ってて大満足できました。
侮るべからす。SAのレストラン。

昼時だったので混雑してる中ベビーカーで入って申し訳なかったのですが、
窓際の景色の見える席に案内してもらったり、直やん用の水と食器が席についた途端サッと出てきました。
社会ってこんなに子供連れに親切なんや~!!ってめちゃくちゃ感動しました。
直やんはまだまだ食事はできませんが心配りが嬉しかったです。

食事の後はSAから徒歩で少し歩いて県立淡路島公園をお散歩。
めちゃくちゃ広くて地元にはない自然の景色を堪能できました。

マイナスイオンwたっぷり浴びてきました。
でっかいローラーすべり台もあって直やんが遊べるようになったら絶対一緒に滑りたい!!

すでに私一人で滑っちゃいました。

暖かくなる頃には直やんも成長してもう少し楽しめると思います。
絶対またいくヨ~!!
関連記事

コメント

No title

本州脱出いいなぁ☆
あたしも国内脱出がしたいわ~

にしてもパン焼いたりマドレーヌ焼いたりすごい!!
結菜は昼寝しても1時間で起きちゃうし夜はやる気にならんわ・・・

今もめっちゃ結菜に服ひっぱられてるし(^_^;)

犬と子供と毎日ウダウダしてるけど、こんなんで仕事復帰できるか不安や~

2011/02/03 (Thu) 14:29 | yunayuna #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

