

親切なバゲット

めっちゃ親切やねん。

コッチは普通やねんけど、


下の方に持つトコついてるねん。
ご丁寧に最後もボコッとしてて滑れへんようになってるねん!!




・・・・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


やり直した。

全部開いたけど、やっぱり下の方がボコっとしてる・・・・。
なんでやろ。


全体写真。
クープ真ん中2個は私的にはこんなもんでええかいの。って思ってるけど、
端っこ2個はどうも変な形に開いてる。きっと端っこの成形がおかしいんやろうな~。
でも何が悪いのかわかりません。

このまま正解が分からんまま焼き続けて解決すんやろうか・・・。
あかんやろな。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

