耳つぼアーティスト認定講師になりました。

最近、ネットでちょくちょく見かける耳つぼサロン。
昨日講習を受けてめでたく認定講師になりました~♪

こちらのサイト→にて
サロンを開いてるあゃさんは私の義姉なので、楽しく講義を受けることが出来ました~♪
あ、義姉といっても同い年なので気安くおしゃべりできるのです。

義姉さんはすごく勉強家で、講義の前日は私がどんな質問してもちゃんと答えられるようにと
たくさん調べ物とかしてきっちり準備してくださってて、ありがたかったです。
大した質問もできず・・・。ちょっと情けない。

パン焼きもしてはって、
前に私のサイトの「卵有り、無しの食パン検証」について色々質問されたので、
両方のパンを焼いてお礼として持って行きました。
ご自身で焼いたパンとも比べて食べてくださるそうです。 ドキドキ。
感想おまちしてます(笑)


無事認定証ももらえたし、これからは耳つぼアーティストとしても活動します~♪
まずは、私のパン教室に来てくださった生徒さんにオプションとして耳つぼジュエリーを施術させて頂きます。
ご希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね☆
関連記事

コメント

No title

昨日はお疲れ様ー‼
記事にしていただいちゃって☆☆
これから私の耳の施術は任せちゃおうかしら(笑)

テキストがかわった事により、
ちょっぴりグダった講習になっちゃったかもしれないけど…私もまだまだ日々勉強‼なので定期的に耳つぼ会議しましょ(笑)

パン早速食べたわよ〜。
卵有り・無し
ともにおいしかったけど
1番の違いが味ではなく食感だと思った私はまだまだなぁと。
めんどくさいと思わず私も
HBに任せっきりにせずオーブン焼きやりたくなっちゃった。
とりあえず型の調達しなくっちゃ。
クオカとかを利用してるの?
プロフーズはちょくちょく行くんやけど。

朝昼食べ過ぎたし
夜は減らそー( ´ ▽ ` )

2012/03/21 (Wed) 16:52 | あゃ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あゃちゃんへ
昨日はお疲れ様でした~。
あゃちゃんは一昨日もいっぱい勉強してたから一昨日もお疲れ様やで。

パンも食べてもらって、感想も頂けて嬉しかった~。
パンヲタクやから色々マニアックな返答になるかもやけど、質問もウエルカムやで~。

パン型は「浅井商店」って言う所で買ってるよ~。
↓の食パン検証記事で、アフィらしてもらってます。へへへ。
免許持ってない&直やんづれでは買い物大変やし、通販バンザイよ♪
プロフーズも実店舗は行ったこと無いねん。
神戸にあるねんやんな?行ってみたいけどちょっと家からは遠いからな~。
粉類も通販してます。プロフーズとか富澤商店とか。
クオカってモノはいいんやろうけどちょっと高いよね・・・><

パン、いっぱい食べてもらえて良かった♥

2012/03/21 (Wed) 21:29 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。
ディプロマ習得おめでとうございます!チャレンジ精神旺盛なyokottiさん、素晴らしい。
耳つぼアートって初めて聞きました。お姉さまのHPを拝見させていただきましたところ、なんかすごいですね。もしかしたら痩せるツボとかもあるのかな?
教室に参加したら耳つぼやってもらえるってすごいお得感あります。

2012/03/23 (Fri) 11:21 | さやか #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さやかさんへ
こんにちは~♪そろそろ春なのでなんだか新しいことにチャレンジしたい気分なのです。
去年の春は必死のパッチで子育て&寝不足でそんな余裕無かったですしね♪

耳つぼアートとは耳に小さなチタンボールのついたシールを貼ってツボ刺激することによって
人間の持つ自然治癒力を向上させるのです。
表面はスワロフスキーがついてるので、パッと見はピアスみたいなんですよ~。
ちょっとオシャレなツボ刺激って感じですね。

もちろんダイエットにオススメのツボもありますよ~。
食欲を抑えたり、新陳代謝の促進、イライラ軽減のツボを刺激することで
ダイエットのサポートになりますよん。
お得で素敵なパン教室を目指すッス。ウッス!!

2012/03/23 (Fri) 15:05 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する