今週の朝ごはん

今週は寒かったけど、日曜日は晴れた!!
直やんも久しぶりにパパと公園に遊びに行きました。 
もう、周りが引くほどハト追いかけまわしてたけど・・・・。


チラシ寿司用に用意したイクラを残しといたので朝ごはんにも使う。
朝からイクラなんて超豪華やわ~
もう、周りが引くほどイクラ好きなんですよ☆


イケてないメニューの時は寄り寄りの写真でごまかす。
最近、こういうコスい事も覚えた\(-o-)/
マッシュポテトとカニカマ。 
もう、周りが引くほどショボイメニューやったんです。


本屋さんで立ち読みした本に、とろけるスライスチーズをカリカリに焼いた奴と
ズッキーニのソテーを挟んだサンドイッチを見かけたので真似してみました。
とろけるスライスチーズが無くて普通のスライスチーズでやったら見事に溶けて失敗。
カリカリになりませんでした。
もう、周り引くほどの失敗作。 材料は大事です。


いつぞやのバゲットをサンドイッチにしました。
具はアボカド、エビ、トマト。 定番やね。
大したクープでもないのにもう、周り引くほど自慢気な撮り方ですわ。


ベーグルサンド。
クリームチーズにハムに水菜。 
この分厚く塗ったクリームチーズが美味しいんですよね☆
もう、周り引くほど・・・・・・思いつきませんでした。

現在午後10時55分やけど直やんまだ寝てません。
もう、周り引くほど寝ない子なんですわ。
早くねなさ~い。
関連記事

コメント

No title

相変わらず素敵な朝食♪
私もそちらで、モーニングをいただきたいくらいです★ふふっ。

我が家の娘は9時前には寝てくれて、大助かりなのですが…
なんせ朝も早い!!
6時前には毎朝起きて、顔をばしばしたたかれます!!
おかげで、子供が産まれてからの方が、規則正しい生活ですが、
たまの休日もそのペースなので、旦那さんはちとかわいそうかな…

2012/03/27 (Tue) 21:16 | tomomonn1028 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ともちゃんへ
おはようございます。
直やんがちょっと宵っ張りの分、朝寝坊なことも多いです。
なので、私もちょっと優雅に朝ごはんを頂けてます。
これが幼稚園とか小学校に上がると大変になるかもしれませんね。

彼も9時前には天使の寝顔を見せてくれる日はあるのですが、
この日は本当に手ごわかった~!!
cocoちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいですね~。

あ、今、先日紹介されてた烏龍茶の角煮を仕込んでるんです。
今から超楽しみ♪
美味しくできたらコメントにご報告いたしますね

2012/03/28 (Wed) 09:16 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する