スポンサーサイト


今週の朝ごはん

土曜日、直やんは祖父母のお家にお泊り!!
私の体調不良以外で外泊するのは初めてだったのでドキドキしましたが、
2年ぶりくらいの「朝までぐっすり」体験!!爽やか~♪
一週間位泊まっててくれへんかしら~♪


いかにも爽やかな朝、って感じのメニューですが、今日の爽やかさにはかないません。
ハムとチーズとトマトとクレソンのベーグルサンドです。
クレソンって超熟マフィンの宣伝みて初めて買って食べました。美味しいね。


この日もベーグル。
私にしては珍しくちょっと食欲落ち気味。
クリームチーズにはちみつとドライブルーベリーを混ぜたやつをはさみました。
甘いベーグルサンドも大好きです♪


やっぱり朝ごはんはしっかり食べなアカン!!
翌日はちゃんと食べました~。
オムレツはキノコとベーコンたっぷりです。
直やんがキノコ大好きっ子なので、冷蔵庫は常にキノコいっぱい。


バゲットグラタン。
中身を繰り抜いてグラタン入れました。
こういうメニューって暖かくなると食べなくなるので今のうちに食べとかなね☆


割った所。
もっとホワイトソースがトロッと流れて欲しいですね(´・ω・`)


蓋部分は直やんに持って行かれました。
奴はこういうハード系のパンのが好きみたいです。難儀な奴や
今は直やんがおらんので余計に可愛く見えるわ~。
うちの子一番可愛い♥ 親ばかです。

最後。

ほんま、こんな朝ごはんをわざわざ写真に撮ってブログ載せてんじゃねーよ!!
って感じですが、この日はどーしてもわらび餅が食べたかった~。
パック売りのわらび餅は水で洗ってから食べるのが好きです。

さて、後もう少しで直やん帰ってくるやろうな~。
残り僅かな静かな朝。
どうやって過ごそうかな~♪
関連記事

コメント

No title

なおやんのお泊り昨日聞いて
もしや体調不良!?って気になっててんけど、ちゃうくて安心したわぁ〜。
毎晩なかなか寝てくれんかったら
しんどいもんなぁ。たまにゎこやって息抜きしないとね☆
なおやんちゃんと寝たんだろうかぁ。今日聞いてみよ(笑)

バケットグラタンめちゃうまそー (●'ᴗ'σ)σணღ*グラタン好きなんだよねー。
今度やってみよ♪

2012/04/01 (Sun) 11:14 | あゃ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

あゃちゃんへ
うん、土曜日遊びに行って急に「泊まろか~」ってなったので
置いて帰ってきてん~(笑)
直やんは結構イイ子で過ごせたみたいなんで、これからは
ちょくちょくお泊りしてもらうわ~。
もうちょっとみんな大きくなったら合宿みたいに子どもおとまり会
したら楽しいかも。って図々しすぎ?

2012/04/01 (Sun) 19:29 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

朝からベーグルって最高ですね♪

2012/04/03 (Tue) 19:04 | ニューヨーク #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ニューヨークさんへ
ベーグルって美味しいですよね。
ニューヨークはベーグルの本場ですもんね~。
行ったことはありませんが、きっと美味しいベーグルがたくさんあるんでしょうね~。
一度でいいから行ってみたいです。

2012/04/03 (Tue) 20:49 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

