

おうちレッスンに参加しました。

とてもとても素敵なブログ「ちいさいおうち」のさよ様のおうちレッスンに参加しました。

いつも写真で眺めてるだけの素敵なお家の中に自分がおる!!
とか考えると、舞い上がってしまいました。

テーブルも春らしいピンクのコーディネートがされててセンスがもう全然違う。
自分と比べるなんて失礼過ぎるけど。。。。

さよ先生はもちろん素敵な人で、「えっ!!こんなことまで話しちゃう?」って位
色々教えて頂けました。ブログに載ってない話もいっぱい出てきます。

いつもブログに載ってる
リビング横の収納の中を開けて写真を撮らせてもらえます。凄い!!
テレビの裏パソコンとプリンタの後ろとか、普通の人なら見せないような所まですべて見せていただいて、
撮影OKなんです。
もちろんどこもかしこもピカピカ!! 塵ひとつ落ちてないってこんなことなのね~って。
モデルルームより綺麗でオシャレです。

先生のレッスンはすごく丁寧に準備されていて、間違った情報を伝えないように、
より詳しい情報を伝えるために色々な所に問い合わせされてます。

自分のこれからのレッスンに参考になる所、見習うべき所がたくさんありました。
どうもありがとうございました!!

この記事読んでる方で、先生のレッスン受けるか迷ってる方がたくさんおられると思います。
是非行ってみてください。
私の参加した3月30日時点ですが、まだ空きがありましたよ♪ ぜひお問い合わせを!!

レッスンの後はお楽しみ♪
甘くて美味しいデザートが出ます。

舞い上がって焦ってたのでうまく撮れてませんが、素敵デザートのプレートです。
いちごのプリンは先生の手作りです。めっちゃ美味しかった~

僭越ながら、私はパンを持って行きました。
めちゃくちゃ素敵に盛りつけて召し上がってくださってます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
こんな感じ→
こちらもパンもいつかレッスンメニューに出てくるかも♪
リクエストがあれば・・・ですが。

あ、先生のブログでは私の教室、満席となっておりましたが
お問い合わせ頂ければ開催できる日もあります。
chelsea.bread@gmail.comまでお気軽におっしゃってくださいね♪

重ね重ねとなりますが、先生本当にありがとうございました。

ついでに自分のランキングもアピっときます。
押して頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

ちいさいおうち、見てきました。ほんとに素敵。すごいですね~。
yokottiさんも、教室開講がゴールじゃなくて、いろんな教室を見て、勉強してレベルアップされているところがすばらしいです。
yokottiさんの持って行かれたオレンジのパン、めちゃおいしそう。オレンジ風味大好き。グラシン(?)もかわいいですね。これからどんどん暑くなるとオレンジ風味、大活躍ですよね~。

2012/04/03 (Tue) 11:36 | さやか #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さやかさんへ
さよ先生、お宅も人柄もとても素敵でしたよ~♪
本当に行ってよかったです。

教室の開講はゴールじゃなくてスタートだと考えています。って
まだプレレッスンしかしてませんけど・・・・(笑)
いつか自宅以外にも自分のお教室を持って、夜のレッスンとかしてみたいですね☆
ワインとかチーズとかに合わせたパンを焼くんです。

昔はオレンジマーマレードって苦手でしたが、大人になったら大好きになりました。
味覚って結構変わるもんですね~♪
敷き紙はイケアで買ったものです。
外国には可愛いのがいっぱいあっていいですよね~。
日本でももっとたくさん取り扱って欲しいです。

2012/04/03 (Tue) 20:46 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

