スポンサーサイト


オネイサンが教えてア・ゲ・ル♪

ウイン LIFEの結菜ちゃんママが遊びに来てくれました~。

直やんは朝から全然寝てなかったので私たち大人が食事中はベビーカーでしっかりお昼寝♪
と思ってたのですが・・・・。全く寝ない!!
子どもはやっぱり大人の思惑通りにはいきませんね (´・ω・`)ショボーン
ベビーカーは空にしてだっこしつつ食事しました。 トホホ。

家に帰っても直やんは全く寝ずにぐずぐず・・・。
そら全然寝てないから眠いよね。

結菜さんは直やんより5ヶ月程年上のオネイサンなので我が家で元気に遊んでもらいました。
彼女が来てくれると我が家の危険さがよ~くわかります。
お片づけポイントしっかり教えてくださいました。
きっと次に来る頃には我が家にはダイニングテーブルがあることでしょうw

その後あんまりにもグズる直やんのためにまたも外へ~。
我が家の近所に少々小奇麗な公園があるので行きました。
流石にすぐに寝てくれました♪

結菜ちゃんも寝ちゃった♪


直やんも小一時間程ぐっすりの後起きました

しっかり寝たからご機嫌♪

直やんは起きたらお腹が空いたのかギャン泣きしたので慌てて我が家へ→→
お腹が膨れたら今度は寝返り講習会♪

くるりっと華麗に寝返りしてくださる結菜先生♪
じーーーーっと見つめて勉強中の直やん

拍手までしてくださいます。

この後、かなり刺激があったのか直やんの寝返りもレベルアップして寝返りまで本当にあと1歩!!
まで進化しました。うれしー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

子連れはやっぱ忙しなかったですが、楽しかったです。
今度は是非科学館デビューしようね~♪

関連記事

コメント

No title

いや~ん ウィンLIFEまで紹介してくれてありがと(^-^)♪
ほんま直やんの寝返り楽しみやね☆

結菜は昨日9時に寝てくれてよっしゃぁ!って思ったけど、きっちり2時間おきに起きてくれたわ・・・
けっこう遊んだしぐっすり寝てくれると思ったのに~

懲りずに今度は科学館行こうな☆

2011/02/05 (Sat) 13:28 | yunayuna #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

