今週の朝ごはん

パン教室が開催する日、直やんは保育園に行ってもらいますが、
朝が忙しくなって、朝ごはんに時間がかけられない日がちょっと出てきました。
それでも朝ごはん写真は辞めたくないのでもっと早起きして頑張ります。よろしくですm(_ _)m


ベーグルサンド。 カニカマとブロッコリーをサンドしました。
自分で焼いたベーグルが一番好きやな~。


固いパンの次の日は柔らかいパンを使ってハムサンド。
サンドイッチにするんやったらもっとパンを薄く切るべきよね(´・ω・`)
でも卵とか他におかずがあるからまあ良とする。


サンドイッチもいいけどトーストも好きです。
この日は厚切りベーコンとカニカマとブロッコリーのサラダ。
この辺り、カニカマ&ブロッコリーにハマってます。


ホットドッグ。
寄り過ぎる上にケチャップがかかってるから全然分からんけど、ウインナー&卵です。
あ、レタスもね←コレは見えてる。


なんか最近は最後の一枚がいつもとちょっと違う感じ。
この日はお休みでオットも家におったのでゆっくり目の朝ごはんだったのです。
我が家で今ブームの「マルちゃん正麺」豚骨味
袋麺やのに生麺みたいで美味しいです。 私のイチオシ!


美味しそうやな~と思ったらポチッと押してみてやってください。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

昨日は写真教室に行って来ました。
これから月に一回、1年間通います。 頑張るぞー。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する