本日のパン教室

今日のレッスンは地域の子育て広場で知り合ったお友達3人組で来てくださいました~♪
子どもちゃん達は直やんより少し小さい1歳2~3ヶ月位。みんな男の子でした。
ひとしきり『この辺って男の子多いよね~』なんて話しつつレッスン開始~

某大手スクールの体験教室に行ったこと有りのTさん。

丸め作業が終わる頃にはすっかりコツをつかんでしっかり丸められてました~

パン屋さんでバイト経験のある強者のHさん。
パン作り自体は初めてだそうで、とても真剣に取り組んでくださいました。


もう一人のIさんは子どもちゃんがグズグズになってしまって、最後の成形は私がお手伝いしましたが、
しっかり見学されてたのですぐにできるようになりますよ~。

焼きあがったパンはこんな感じ。
Tさん作


Hさん作


私が成形したIさんのパン。

他の方とほとんど一緒です。
私が未熟なのか、お二人が上手なのか・・・。

子どもちゃん達はなかなか寝られずにちょっとバタバタしましたが、
ランチもしっかり召し上がって下さいました
『美味しい~』って行ってもらえてよかった~(´∀`)

子どもちゃん達もしっかり我が家で遊んでいたので帰ったらぐっすりお昼寝してくれることでしょう~
ママはゆっくり過ごしてくださいね♪

3人様での授業はちょっと忙しいですが、賑やかで大好きです。
おしゃべりも弾むし、休憩時間が退屈ということも無いので生徒さんもその方がいいかな~って
思うこともしばしば・・・・・。

本日、来て下さった方は皆さんご近所の方で、我が家の直やんとも同級生なので
これから母子共にお世話になると思います。よろしくお願いいたしますねm(_ _)m


パン教室、楽しそうやな~って思った方はchelsea.bread@gmail.comまでお問い合わせくださいね♪
ついでにコッチも押してやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する