スポンサーサイト


無駄遣いにならないように・・・ (-∧-;) ナムナム

買っちゃいました。

ipot touch

夫婦揃ってまだまだガラパゴスな携帯を使っていて、未だに携帯メールは苦手な私が。
キーボードがないと文字入力できない!! って思ってる私が。

しかし夜、暗ーい寝室で一人直やんを寝かしつけるのがどーーーにもツラい。
後、昼間直やんの相手しつつちょっと私がネットサーフィンやらゲームできたらいいなー。
と思って。

今でも小さいノートPC使ってるけどそれ以上に小さくて(当たり前)持ち運びが楽~♪
片手で使えるから直やんの相手しつつ私もゲームできます。 ←なんちゅー母親ぢゃ。

もう少し直やんが大きくなったら、ちょっと外出先で退屈したときにアンパンマンとか見せてあげられるかな~。
っと思いつつ、今は私が楽しんでます。

ちなみにカイブツクロニクルやってます。
まだ手探りで遊んでますが、お友達募集中~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

