5月のご予約状況

先週は直やんの胃腸炎→私も移って胃腸炎で二人で苦しみました。
母ちゃんが体調崩すとホント大変ですね。
子育てのしんどさを痛感しました・・・。いや、舐めてたわけじゃないけど・・・。

さて、朝ごはんメニューの記事は1回休んで、色々状況変化しましたレッスンご予約状況を
お知らせします。

5月は「レーズンパン」です。 写真まだないけど・・・('A`)

8日(火) 10時、または10時15分~ 満席

14日(月) 4月のメニューでレッスンを行います 満席  

16日(水) 10時30分~ 満席

21日(月) 10時~ 満席

24日(木) 10時~ 満席

今月の平日のレッスン日はここまでとさせて頂きますm(_ _)m
これ以上の開催は私というより直やん的にキビシーです。

休日のレッスンについてはまだ開催日を決めてません。 トロくてスミマセンm(_ _)m
決まり次第事前にご連絡いただいてる方にメール&ブログで告知させて頂きま~す!

写真がない・・・・( ´・ω・`)< ショボー
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

体大丈夫ですか?
うちも保育園始まって2人で暫く風邪引いて
お互いに大変だったので、その苦労は分かりますよ。

何事も母は体力勝負なので、余り無理なさらぬように。。。

2012/04/29 (Sun) 14:56 | romamiya #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは
ホント、子どもより自分が体調崩すと大変ですよね~。
当たり前ですけど自分の世話は誰もしてくれませんし・・・・。

私自身もお教室を開いたり環境の変わった春なので気をつけないと行けませんね。
今までみたいにお気楽カーチャンだけじゃないですしね!!

2012/04/30 (Mon) 13:51 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する