

今月のレッスンメニュー

5月のレッスンはもうすでに「満席」がほとんどなので意味があるんだかないんだか。。。
なんですが、来月は「レーズンパン」のレッスンを行います~♪


こんな感じ。
先月もレッスンにお越しくださった方にはちょっと申し訳ないのですが、
最後の切り込みの所をハサミでするのがかぶってます。
ま、6月は全然違う成形でするパン考えてますんで・・・・(´Д`)

レーズンは成形時にご自身でお好きな量を入れて頂きます。
レーズン嫌いな人でも大丈夫ですよ~。
もちろん鬼入れ!!したい方も大歓迎です~
フィリングはたくさん準備しますんで、お好きなだけ入れてくださいね。

ランチメニューはこちら

キッシュと

スープ。

他にもサラダとか準備しようかと色々考えてたのですが、
キッシュを試作して自分で食べて気づきました・・・・。

「お腹いっぱいなるや~ん!!」って。

やっぱり焼きたてのレーズンパンも少なくとも一個は食べたいし~と思うと
これが限界量かと思います。

キッシュは今が旬の玉ねぎたっぷりでメチャウマです。
スープが写真ではブロッコリですがアスパラバージョンも考えてます。
どちらが出てくるかは来てのお楽しみと言うことで♥

それではもう残席ほとんどありませんが、お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m
いっちょ行ってみよかな~?って方は
お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、お連れのお子様の人数と年齢を
chelsea.Bread@gmail.comまでお送りくださいね。


バナーも新しく!!押して帰ってやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

