今週の朝ごはん

なんじゃかんじゃでなかなか朝ごはん記事がかけませんでしたorz
タイトルは「今週の・・・」ですが、もうめっちゃ昔のです。
なんか「昔の朝ごはん」ってタイトルにするのも変やし・・・。

GW後半・・・・どこ行こうかな~?


食パン・豆のトマト煮、上に乗ってるのはポーチドエッグ・・・じゃなくて「温泉卵」(゚∀゚)アヒャ

とろっと流れるところなんかも撮りました。
個人的にはもうちょっと固いのが好み。
流れすぎると食べにくくないっすか?


コレは「エスケール」のベーグル。
売ってるベーグルって白いよね。コレはコレで美味しいけど。


この辺り、水菜にはまってるな~。
ベーコンと一緒に食べるのが好きです。


カリフラワーと人参をストウブ鍋でグリル・・・・というか蒸し煮。
ゆでウインナーも添えました。 あ、水菜また食べてる。
流石にこの量はちょっと多かった・・・(;´Д`)ハァハァ


4月のレッスンメニューやった丸パンで朝ごはん。
焼く前の粉ふるの忘れたバーション。

粉、無くても美味しいです。


美味しそうやな~♪
と思ったらポチッと押しておくんなまし~
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する