スポンサーサイト


本日のパン教室

GWにちょこっと出かけたので、そのあたりを記事にしようと思いつつ・・・。
朝ごはん記事も書かなあかんな~と思いつつ・・・。

今日はパン教室でした~。

1歳になったばっかりの男の子とご一緒に来て下さったKさん。
めっちゃ近所の方なので地元話もたくさんしました♪

出来上がったパンはこちら

ワッフルシュガーたっぷり乗せて頂きました。
気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです♪

そして、3ヶ月のめちゃラブリー赤ちゃんとご一緒に来て下さったKさん。
私の周りには男の子がとても多いので、久しぶりに女の子の赤ちゃん見られて嬉しい~☆
先月からメールを頂いてたのですがあいにくの満席で、やっと来ていただけることになりました。

出来上がったパンはこちら

こちらもたっぷりワッフルシュガー乗せて頂きました♪

ランチはこんな感じ。

キッシュとスープと一緒に召し上がって頂きます。
パッと見はそんな大量ではありませんが、しっかりお腹いっぱいになります。
スープも具だくさんやし、パンもレーズンたっぷりで食べごたえあるし。

お二人もちょっときつそうでした・・・・。スミマセン
もうちょっと量減らした方がいいかな~? 

子どもの話、ご近所情報とかパン以外のお話もたくさん出ましたが、
とっても楽しいレッスンでした。ありがとうございましたm(_ _)m

来月も是非お越しくださいね~(^O^)/

楽しそうやな~と思ったら是非ポチッと押してやってださいm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

