スポンサーサイト


本日のレッスン

今日のレッスンは訳あって4月メニューで開催~♪
思わせぶりな書き方ですが、単に私都合で休講になった振替授業です。

今回は3名様でレッスン。
珍しくお子様皆女子だったので華やか~なレッスンになりました。
女子会のノリです。

Mさんは5歳の女の子のNちゃんとご一緒にレッスン♪
ママ似のめちゃくちゃ美少女で、ママと一緒にパン作ってる姿はは微笑ましくて
『う、羨ましい~』の一言です。

素敵な時間の一コマ。

もっと可愛い~、ラブリー♥な写真もありますが、全世界に公開するのはこの位で・・・。


飾りのハサミ入れもママと一緒♪

お二人で作って下さったパンはこちら

コロンと可愛くできてます~。

3ヶ月の赤ちゃんとご一緒に来て下さったKさんが作って下さったのはこちら

飾り入れの時がちょうど授乳と重なってしまって、私が入れました。
ちょっと浅めでしたね・・・。
もうちょっと思い切ってもよかったです。


そして、1歳半でウチの直やんと同級生の女の子と一緒に来てくだったMさん
お子様はNちゃん。 5歳のお姉ちゃんとおんなじ名前でした~♪
イニシャルやと同姓同名みたい・・・・。

この写真は焼きたてホヤホヤですが、待ちきれずちっちゃいお手々が伸びてきてます♥
いっぱいパンを食べてくれて「美味しいかってんな~」と私もすごく嬉しくなりました。


ランチはこんな感じ。
ちっちゃいNちゃんがたくさん食べてくれました~。
あっ携帯にスープがかかってる・・・・。大丈夫でした~?

福島区在住の方がお二人でしたので、近くの子育て支援センターのお話等で盛り上がりましたが、
パンのレッスンもしっかりできたかな~?と思います。
何か質問あればいつでもお伺いしますんで、「あっ聞き忘れた!!」って時はメール下さいね~♪

本日も楽しいレッスンありがとうございました。
是非また、いらっしゃってくださいねm(_ _)m

パン教室楽しそうな~って思った方はポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
今月は↑のレーズンパンを作ります~!!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

