6月のレッスンメニュー

遅くなりましたが6月のレッスンメニューのお知らせです。

6月は『カレーパン』です。
暑くなってくるこの季節にはスパイシーなパンがいいでないかな~と。

揚げずに焼いて仕上げるので、フィリング大量でもあっさり食べられます。
小さいお子さんに来ていただくので「揚げ」が危険・・・というのもありますしね。

なにより私が『翌日の揚げパン』苦手・・・(´ε`;)
ってのもあります。

焼いたらこんな感じ。

パンより中身の方が断然多いです。美味しいですよ~♪

ランチは今回ちょっと軽めにピクルスとピンチョス等いかにも
『カレーの付け合せ~』ってのを数種類ご用意致します。
スープもありますよ~。冷たいコーンクリームを考えております♪

今回はフィリングたっぷりのパンですので、料金を3500円とさせて頂きますm(_ _)m

日程は以下の通り。
6月4日(月) 残席1名

6月8日(金) 残席1名

6月12日(火) 残席3名

6月20日(水) 残席1名

6月28日(木) 満席

いずれも開始時間は基本10時~。
10時30分も対応可能ですので、予約の際におっしゃってくださいm(_ _)m

直やんの保育園の予約方法がちょっと変わりまして今月もコレ以上の日程は無理になりますm(_ _)m
たくさんの方に来ていただきたいと思っておりますが、なかなかうまく行かずに本当に申し訳ないです。

ご予約はお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、お連れのお子様の人数と年齢を
chelsea.bread@gmail.comまでお送りくださいm(_ _)m
ご連絡、お待ちしておりますね~(^O^)/

ついでにポチッとお願いします。
m(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

揚げてない分ヘルシーで美味しそうですね!
何よりも中のカレーの具が美味しそう!
ちょっと、スパイス調合して中身作ってるのかな?
カレー好きには堪らないですね~!

2012/05/20 (Sun) 21:56 | romaromacook #79D/WHSg | URL | 編集
No title

romaromacook さんへ

こんにちは
揚カレーパンって揚げたてはホント、めちゃくちゃ美味しいんですけど
翌日がね~ (´ε`;)
それに、小さいお子様と一緒に揚げ物・・・。
ハードル高いっす~!!

レッスンでは6個作っていただくのですが、大家族でもない限り
一日6個カレーパン消費するのは大変ですしね♪
焼きカレーにすると翌日も美味しく頂けます。

フィリングはスパイス調合とかは全然してなくて簡単に作って頂ける
レシピをお渡ししま~す!

2012/05/21 (Mon) 16:38 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する