スポンサーサイト


本日のパン教室

今日は、月に1回は開催したいと思ってる週末パン教室でした~
今月も無事、生徒さんが2名お越しくださったので無事開催できましたm(_ _)m

パン教室『chelsea』始まって以来、始めての手捏ねレッスンを受けていただいたのは
先月より引き続きお越しくださってるFさん。
お子様N君が大きいこともあり、手捏ねレッスンをお受けいたしました~。

あ~、手捏ね生地とか写真に撮ればよかったんですが、忘れてましたΣ(゚д゚lll)ガーン

出来上がったパンは撮りましたよ。

ちょっと小ぶりになりましたが、綺麗に焼けてよかったです。 ε-(´∀`*)ホッ

初めましてのMさんとウチの直やんとほぼ同じ月齢のSちゃん。
ママから離れても全然平気で我が家で大人しく遊んでくれてて本当にびっくり~。
やっぱり普段保育園に行ってる子は違うんかね~

出来上がったパンはこちら

ガバッと開いた切り口からたくさんのレーズンが出てめっちゃ美味しそうです!!
Sちゃんは大人顔負って位しっかりパンもランチのキッシュも半分くらい召し上がってくれました。
お持ち帰りのパンが「2個半」と少なくなってしまいましたが、見事な食べっぷりが素敵~♪

今日はそれぞれのお子さんの写真を数枚撮らせていただき、パンの話は二の次で
それぞれ子どもや家族の話で盛り上がりました~

美味しいパン&ランチを食べて、たくさんおしゃべりして楽しんで帰って頂く、ママのストレス発散に
ピッタリのパン教室ですので是非、お気軽にお越しくださいね♪

今日はお越しくださりどうもありがとうございましたm(_ _)m
ついでにこちらポチッと押してやってください♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

