今週の朝ごはん

「今週の」はもう無くそうかどうしようか迷い中・・・。
どうでもええ事やけど。

だってこれまだ4月の写真やで。
どんだけずれてるねん~!!


レッスンの時にもお出ししましたハーブバターは私も大好きです~♪
トーストに塗っても美味しい
奥にうっすら写ってんのはイチゴと生ハムサラダ。


甘い朝ごはん♪
パンケーキは薄いけどバナナが乗ってるからお腹一杯になります。
直やんの食べ残したバナナはこうやて地道に母ちゃんが消費・・・ヽ(´Д`;)ノ


新しいパンに挑戦!!
胡麻のパヴェ。甘い生地やのに胡麻。 胡麻やのに甘い。
・・・・・うーーん。塩味のほうが好きかも♪
ま、セサミクッキーとかあるし好きな人もおるやろな~。


初めてのくせに一杯作ったからまだある (´Д`)ハァ…
パンの横にちょっとだけ写ってるのはマーガリンとマーマレード混ぜた奴。
甘いパンやからこの際甘いフィリングを塗ったろ~と思って♪


サンドイッチ♪
レタスとハムのサンドと真ん中はイチゴ&ホイップクリーム。
甘いサンドイッチって初めてやけどコレおかず?おやつ? って思いました。
パンをもっと甘いパンにすればおやつかな~?

話は変わって、USJの年間パス買いました。
早速昨日行ったけど平日やのにめっちゃ混んでるね。
赤ちゃん連れ、ベビーカー持ちの人一杯おった~。 後、修学旅行生も。
直やんも結構楽しめたのでこれからもちょくちょく行くつもりです♥
見つけたら声かけてください。朝ごはんに招待します(嘘)

朝ごはん、招待せーや ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って思ったらポチッと押してやってください
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

朝ごはん、楽しみにしていますよ~。もちろん、変った角食もおどろき!やけど。チャレンジャーやね、yokottiさん。マンゴーにアボガド、セサミのパヴェ。でも、ほんっとに全部おいしそう。
朝ごはんに招待せーやーでポチ。でも、朝起きして食べに行くなんてありえへんから、前夜から飲み明かす? でも、私はいつも3人子連れやし。…少し手が離れたらってことで予約。

2012/05/31 (Thu) 16:42 | kao-chan #79D/WHSg | URL | 編集
No title

kao-chanさんへ
おはようございます~。
朝ごはん記事、楽しみにして下さってて嬉しいです。
私自身、ちょっと「この記事って誰得よ?」って思ってたのですが、
一言言ってもらえるだけで、来週も書こう~!!って元気になりましたm(_ _)m

朝ごはん、おんなじメニューを昼に食べても♪
子どもらワーワー騒いでる中大人は優雅にブランチ‥‥‥・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
とかどうでしょう~♪

2012/06/01 (Fri) 08:33 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

朝ごはん、招待せーや ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

と思ったので、ぽちっとしていきますですwww

2012/06/01 (Fri) 11:35 | myk-photo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta?

こんにちは。
朝ごはんがいっつも美味しそうで、目で楽しませて頂いてます。
フルーツサンドは子供の頃に母がよく作ってくれた思い出の味です。
写真を見ていたら食べたくなってしまいました♪



そうそう先生の角食見ていたら可愛いすぎて、
とうとうわたしも正方形の角食型を買ってしまいました♪

2012/06/01 (Fri) 18:17 | 0975037 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

思ってくれはりました~? 嬉しい~!!
そしてポチっともありがとうございますm(_ _)m
どこでもドアあったらいいんですけどね~

2012/06/01 (Fri) 19:17 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta?さんへ

こんばんは~。
フルーツサンド作ってくれるお母様なんて素敵~!!
ハイカラですなっ

角食型、色々楽しめますのでオススメですよ~。
蓋を閉めて焼くので焼き具合を途中で見られないのがちょっと
難しいのですが、慣れたらすぐですよ♪
面白い食パン焼けたら教えて下さいね~(^O^)/

2012/06/01 (Fri) 19:22 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する