スポンサーサイト


本日のパン教室

今日は、6月最初のレッスンでした~。

最初に来て下さったのはTさん。
4ヶ月になったばっかりの赤ちゃんとご一緒。
このSちゃんの大人しいことっ!!ず~~っと一人で静かにコロコロしててくれました。
直やんの4ヶ月の頃なんて一瞬たりとも床で寝ることなんて無かった・・・・・(´・ω・`)ショボーン

出来上がったパンはコチラ

フィリングがはみ出ることもなく美しく仕上げてくださいました。

そして、この教室が始まって以来初めて「私のリアル友達」が来てくださいました♥
Yちゃんと息子のK君。
なんとK君とウチの直やんは誕生日が全く一緒なのです。 嬉しい偶然♪

パン作り初めてとのことですが頑張ってフィリングを包んで美味しいカレーパンを作って
くださいました~

パン同士がくっついちゃってる部分があって申し訳ないですm(_ _)m
これからはもっと綺麗なパンができるように気をつけますね。

撮影用にセッティング中~♪


そして、Yちゃんのお友達のYさん。 あ、イニシャル一緒。
お子様もK君でこれまた一緒です♥
HBでのパン作りの参考に~とおっしゃって来てくださいました。

出来上がったパンはコチラ

ほんのりフィリングはみ出てる所がありますが、ソコがまたちょっと焼けてて美味しいですよね♪

そしてランチはこんな感じ。

じゃがいもを使わないフィリングですので、ランチにじゃがいもを使いました。
シャキシャキのバターソテーで。 後はピクルス&ピンチョス
どれもカレーにピッタリのおカズかと思います・・・・自画自賛ですが。

横に切れて写ってるのは冷たいコーンスープ。
まだ冷たいスープ早くね? って思うかもしれませんが、カレーパンは温かいうちに召し上がって頂きますし、
オーブン回した我が家は暑いので冷たい位が丁度いいかと・・・。
どうでした?皆さん。

今回はYちゃんというお友達が来て下さったこともあり、私もママ友同士の気安い感じで楽しくレッスン出来ました♪ 
そして3人様もとても楽しんで頂けたようで私も嬉しいです♪
皆さんレッスン中から「めっちゃ楽しいわ~、来れてうれしいわ~」と連呼してくださって、
ほんと「私のほうが嬉しいわ~」って気持ちです。
本日はありがとうございました!! 来月も是非お越しくださいね♪

パン教室、楽しそうやな~っと思ったらポチッと押してやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

今日はとても楽しくて充実した時間をありがとうございました!
いや、ほんと、こんな素敵な教室開く才能があるだなんてー(○´∀`○)
毎月参加させてもらたいたい!
子連れOKってのがありがたいし、同じ年の子供いるだけあって、なんでもわかってくれるし、おもちゃあるし、こたもぐずぐずやったけど、楽しんでたと思います。
わたしの友達も大変喜んでました。

ほんとにどうもありがとう(^-^)

2012/06/04 (Mon) 18:08 | ひとみ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ひとみちゃんへ
今日はどうもありがとう!!
早速マイミク申請とかもしてくれてこれから色々お世話になりますm(_ _)m

レッスンもほんま、楽しんでくれて嬉しいわ~♪

ただ、子どもちゃんのご飯、レンジ調理は無理って最初から話してたらよかったね~。
お腹空いてたのに我慢させて申し訳ない・・・。
でもま、これに懲りずにまた来てな(^O^)/

2012/06/04 (Mon) 19:36 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

