スポンサーサイト


本日のパン教室

今日は3名様でレッスンんでした~♪

初めましてのKさん
ご近所にお住まいですので自転車で来て頂けました♪

パン作りは初めてとのことでしたが、頑張ってたくさんのフィリングを包んで頂きました♪
うっすらフィリングが透けてる所は揚げ風、しっかり包めてる所は焼きカレーパンで楽しめます。
一粒で2度おいしいパンになりましたよ♪

2回目のYさん
包む作業は少し苦労されてましが、結果オーライですよ~。
おいしいパンが出来ました~

はみ出た所は焼カレーになってて美味しいですよ~♪
持ち帰ったパンはご家族皆で召し上がって頂けるそうです。 いいな~♪

今回唯一のお子様とご一緒にお越しくださったHさん
小さいKちゃんのラブリーさに大人は皆メロメロ~♥
ママはおんぶでパン作りして下さいました

初めてとは思えない美しさです~。

そしてランチはこんな感じ

結構ボリュームありますので皆さんフーフー言いながらも完食して下さいましたm(_ _)m
いつものことですがちょっと多かったかな~?

今日はあまり天気に恵まれずちょっと雨が振ってしまいましたが、レッスンは皆さん楽しんで頂けた
かと思います♪最後はいつものようにパン以外の話で盛り上がりました~。
ママでないお二人でしたのでカメラの話、ダンスの話。その他モロモロ・・・。

今回のようにお子様連れでなくても楽しんで頂けるレッスンですのでお一人の方でも
お気軽にお申し込みくださいね♫

カレーパン、美味しそうやな~と思ったらポチッと押してやってくださいm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

前もってきちんと連絡したのですが、伝わっていなかったようなので無断欠席扱いになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

mixiでも謝りのメール入れたのですが、ブログにも書かれているようなので、本当にごめんなさい。

連絡取れたのにブログにも書かれて残念です・・

キャンセル料も払いますので、こういう風にブログ上ではなく、直接メールなどでご連絡いただければと思います。

2012/06/09 (Sat) 21:18 | o #79D/WHSg | URL | 編集
No title

連絡がとれる前に記事を書いたのでそのままになってしまってて申し訳ありません

連絡が取れた時点で削除するべき内容でしたね。
こちらこそ申し訳ありませんでした

2012/06/09 (Sat) 23:00 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

