スポンサーサイト


イマイチな朝ごはん

なんかテンション下がるタイトルですが・・・。
この記事を書くために写真を選ぶんですが、今回は全然ええ写真なかった(´・ω・`)ショボーン
こういうスランプな時もあるよね~。

味は美味しかった・・・・と思う。


イーストでパンケーキ。
ノルディックウエアのパンケーキパンで焼いたから全部おんなじ大きさ♪
メイプルシロップ&マーガリンが鉄板かな~と。
写真は3枚撮ったけど、コレ以外全部マーガリンがパンケーキから落ちてた・・・。
選ぶ余地はなかった一枚。


クックパットでパンにレタスを大量に挟むやり方を見つけたからチャレンジした。
うーーーーん。またヌルいかな。
ちなみにこのやり方↓
Cpicon ラップで包もう♪驚愕のレタスサンドイッチ by ゆめりの


白パンの朝ごはん。
久しぶりに焼いたけど、思ったより美味しかった!!
初めて自分で焼いて食べたときは『なにこれっ!!べチョッとしてるっ!!』
って思ったけど・・・・。パンの好みも変わってくるね。


この写真・・・・全然美味しそうじゃないね(´・ω・`)ショボーン
載せんの迷ったけど、一応載せとこ。
えっと前日の白パンをトーストしてハンバーグとトマトはさみました。
塩麹で和えた野菜添え。 美味しかってんけどなぁ・・・。



今月のレッスンメニューのカレーパン。
今回はフィリングがなかなか上手く作れなくて結構な回数試作しました。
何も気づいてないオットは「最近、カレーパンはまってるね~♪ どうしたん?」とか言われながら・・・。
いや、違うねん・・・。私もそんなに毎日カレーパン食べたいなんていっこも思ってないねん。

でも、何度も作った甲斐あって生徒さんにとっても喜んでもらえる美味しいフィリングができたと思います♪

もっと写真、上手く撮れるようになりたいな~。
応援クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

いまいちな写真って言ってますが、
十分美味しそうですよ☆

具たくさんのサンドイッチ!食べ応えがありそうです!

2012/06/14 (Thu) 12:47 | miya #79D/WHSg | URL | 編集
No title

miyaさんへ
具沢山サンドはかなりお腹いっぱいになりました~。
1種類で良かったかも・・・ッテ感じです。

最初のパンケーキの写真はまあ、私的には及第点かな~。ですが
他のはまだまだ修行がかなり必要なレベル~って思いました
でも褒めて下さって嬉しいです。 ありがとうございますね。

2012/06/15 (Fri) 10:36 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

