最近の娯楽♪

ちょっとブログの更新をサボってました。

原因はコレ↓↓↓


「さくら心中」と「SEVEN SEEDS」。
漫画はずーっと大好きでしたがドラマなんて中学生の頃の「振り返れば奴がいる」以来です。

さくら心中はなんてことない昼メロですが、桜子さんと赤ちゃんの桜ちゃんが生き別れるシーンを見てからなんとなく目が話せなくなってしまいました。
見始めたときにはすでに28話だったので、今までの分をすべて見るのに結構時間が掛かりました。
すっごく面白いです。

SEVEN SEEDSはすでに19巻。コレまためちゃくちゃ面白いけど大分長くなってきました。
子持ちでゆ~っくり読書する時間がない&脳細胞の衰えが顕著になってきた私にはそろそろエンディングが見たいな~。

ドラマ&漫画の時間の直やん♪

メリーの前にバンボチェアで座らせるとおもちゃが触れるのでちょっと一人で遊べます。
・・・・5分位。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する