スポンサーサイト


嬉しいお知らせ♪

以前より私が通ってるママカメラ教室のお手伝いをさせて頂くことになりました~♪
いつもは生徒として参加してるお教室でちょっとでも開催側に関わることができて感無量!! 
めっちゃ嬉しいです。

レッスン内容はこちら↓
『いまにも食べたくなるオイシイ写真の撮り方講座』
僭越ながら私の写真も一枚載せて頂いております~(∩´∀`)∩ワーイ

レッスンでは講義&実践の後、私の作ったパン&ランチを召し上がって頂きます♪
ランチの時には私自身、毎日朝ごはん写真を撮るときに気をつけてる事や、食器の組み合わせて方等が少しお話出来たらな~。と思います♪

私のパン教室同様、お子様とご一緒にお越し頂ける素敵なお教室ですので是非ご参加くださいね♪

お申し込みはママカメラ教室さんのブログ→をご覧になった上、
mamacame@gmail.com までメールしてくださいね(パン教室のメールアドレスとは異なりますよ~)

関連記事

コメント

No title

わぁーーー☆yokottiさんすごいー!

カメラ教室の開催側なんて、アクティブですー☆
なんか色々やってて見ててすごいなーなんて思いながら
ブログ拝見しておりますです(ノ´∀`*)

これからも美味しい写真載せて、お腹ぐーぐー鳴らしてくださいwww

2012/06/14 (Thu) 11:59 | myk-photo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

mky-photoさんへ
私自身、カメラはまだまだ勉強中の身ですが、教室のお手伝いができるなんて夢のようです~♪
もちろん私も講義のほうは耳ダンボで聞かせてもらうつもりです・・・ムフフフ

ちょっとでも腕を上げて素敵朝ごはん写真のせますのでお腹鳴らしてくださいな~♪

2012/06/15 (Fri) 10:34 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

