本日のレッスン

ちょっとだけ日があきましたが、今日は月に一度の週末レッスンの日でした~。
週末レッスンは直やんを保育園に連れていかんで良いからのんびり準備できるわ~♪

とのんびりしすぎてちょっと生徒さんを待たせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
生徒さんの横でせっせと領収書を記入してました・・・(/ω\)ハズカシーィ
もっと前もって準備しときます。


さて、今日はいつも週末にお越しくださるFさん。
お子様のN君はいつも大人しく我が家のおもちゃで遊んでくれててレッスン中にママの手を煩わせる
ことはほとんどナシ!!という素敵男子です。
直やんとは大体1年3ヶ月ちがい・・・1年半後には直やんもこうなってくれるのでしょうか(´ε`;)ウーン…

すでに3回目ともなるとスムーズにパン作りして下さいます。
出来上がったパンはこちら

大分手馴れてるFさんですら苦心するフィリングの量でしたが、しっかり包んでいただいて
美味しく召し上がって下さいました~♪

N君もめちゃくちゃ美味しそうにたくさん食べてくれて、それが何より本当に嬉しい♪
お子さんは正直ですもんね☆

そして、今回初めましてのKさん。
お子様は今日はパパと一緒にお留守番でしたのでお一人でご参加して下さいました。

「パン作り初めて」とおっしゃってましたが、美味しいパンができましたよ♪
すごく真剣に無口で作ってはったので、楽しんでくださってるか最初はちと不安でしたが、
後で「すごく楽しかった~。来月も是非来ます」って言って頂けてよかったです。 ε-(´∀`*)ホッ

できたパンはこちら

パン作りは初めての方でもちゃんと綺麗に美味しそうに出来上がりますよ☆
しっかり丁寧にご指導いたしますのでご安心を~。


ランチはこんな感じ

あら、スープが写ってないわ。残念。

でもこのスープをN君がすごく気に入ってくれてめっちゃ飲んでた!! 嬉しい~(∩´∀`)∩ワーイ
そんなに難しくないので是非おうちでもどうぞ~♪

今月はとても早い時期に予約が埋まってしまって、お問い合わせを頂いても満席で
お断りする方がたくさんいて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今回もそうでしたが、キャンセル待ちで来て頂ける場合もありますので
是非メール一本くださると嬉しいです^^

来月の日程・メニューは週明けまでお待ちくだいね♪
月曜夜か遅くても火曜日にはアップしたいと思っておりますm(_ _)m

本日はお越しくださりどうもありがとうございました
ついでにポチッと押してやってくださいな

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

yokottiさん!こんにちは^^
今日もレッスンお疲れ様でした♪
毎回楽しそうでおいしそうなレッスンで生徒様もたくさん来てくださってるようですごいですね(^^♪
私も頑張らなきゃ~って思います!

そして、↓の記事見ましたよ~!
すごいですね!
yokottiさんの写真素敵だし、きっと楽しい講座になるだろうなって思います!
私も参加したかったのですが、日程的に厳しい~^^;
写真ももっと上達したけど、なかなか^^;
yokottiさんの素敵な写真参考にさせてもらいます☆
頑張ってくださいね~(*^^)v

2012/06/17 (Sun) 15:08 | asukasmilecafe #79D/WHSg | URL | 編集
No title

asuka先生へ
コメントありがとうございます!!
私も正直びっくりする程たくさんの生徒さんにお越しいただけて、本当に嬉しいです♪
もっと誰も来てくれずにポツーンとなるかと思ってましたので・・・。

先生のレッスンにも是非行きたいな~って思ってたんですよ~。
先月のシナモンロールはかなり狙ってたんですけど、どうしても日程都合つかずでしたm(_ _)m
マクロビスイーツとかおカズとか食べてみた~い!!
特に「しほさんマフィン」食べてみたいんですよね~。

写真はまだまだ勉強中ですのでカメラ講義の方は私も耳ダンボで聞いてきます!!
もっと腕を上げて素敵写真撮りたいと思ってますのでガンバリマスっ ウッス

お互い写真もパンも頑張りましょうねっ!!

2012/06/17 (Sun) 22:48 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する