スポンサーサイト


7月のレッスンメニューと・・・・

最近のジメジメ具合はほんとうに気が滅入る程不快ですな。
そんな不快な気温でも爽やかに召し上がっていただけるパンのメニューです~。

名前に悩みましたがコレに決めました~
「オレンジクリームロール」です。
クリームと名づけましたがクリームチーズです。

こんな感じのパン

ちょっとわかりにくいですが、オレンジ風味のクリームチーズのフィリング巻いて
マフィン型に入れて焼いてます。

甘いお菓子のような生地に爽やかなオレンジの香りがいっぱいの美味しいパンですので
暑い夏でもパクパク召し上がって頂けると思います~(^^)/
一つづつもそんなに大きくないのでお子さんのおやつにピッタリやと思います~

実は前にコチラへの手土産にお持ちしたパンなのです~→
若干違いがあるように見えるのは、レッスンではちょっと進化バージョンだからなのです (ΦωΦ)フフフ…

ランチには冷たいラタトゥイユを準備しま~す。
他には新鮮野菜のグリーンサラダ、スープは今回コンソメゼリーにしようかな~とおもいますが・・・・
スミマセン、スープやサラダは材料の都合でその都度変更させて頂きたいと思いますm(_ _)m

料金は3000円です。

そして、肝心の日程なのですが・・・
コレまた保育園の都合でまだ決定ではありませんm(_ _)m
今後変更の可能性が若干ありますが、

4日(水) 午前10時~ 

20日(金) 午前10時~

22日(日) 午前10時30分~ この日は開催決定しております 残席2名です。

26日(木) 午前10時~

30日(月) 午前10時~

を予定しております。
今週中に保育園から変更の電話がなければこれで決定なのですが
私自身も電話待ち状態です・・・><
なんとも中途半端なお話で大変申し訳ありませんm(_ _)m

ちゃっちゃと来月の予定出せやコラ~!!
って思った方、是非ポチッと押してやってくださいm(_ _)m

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

美味しそうですね!
日曜の席あるんですね。
参加してみたいです。
保育園からいい返事あると良いな~。

2012/06/20 (Wed) 12:08 | miya #79D/WHSg | URL | 編集
No title

miyaさんへ
パン、美味しいですよ~♪

月に1度ですが週末レッスンも開催してます(^^)/
是非ご参加くださいな。
もちろん平日・週末にかかわらずお子様連れOKですよん

ほんと、『保育所早く電話くださ~い』
なんですよねヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

2012/06/20 (Wed) 12:50 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

