朝ごはんイロイロ

あ、なんかこのタイトルいいな♪
しばらくコレで行こうかな?

本日は実はレッスンの日だったのですが
大変申し訳ないことに休講とさせて頂きましたm(_ _)m
すべて私がヘタレなせいです。 来てくださるはずの方には本当に申し訳ないです。

台風で雨かも? & 直やん体調不良が重なりました。
急に暑くなったり、ムシムシしたり・・・。子どもは体調崩しがちです(;´д`)トホホ…



長ネギマリネと食パン。
このマリネは日持ちするし、結構美味しかった~
何日か置いてたけど酸っぱくなりすぎたりせーへんし。(・∀・)イイ!!
真ん中ニョ~ンと飛び出してるのがちょっと残念。


鳥ハムサンドイッチ。
食べてるモンは前日と一緒。
鳥ハム・長ネギマリネ・塩もみ野菜です。 あ、大葉も挟んでる

こんな風に書くとめちゃショボ朝ごはんやね(´・ω・`)


ちょっと変わって厚切りトーストにジャム。
イチゴジャムに見えるけど、アオハタ55ジャムの期間限定のやつです。
えーーーーっと・・・・スンマセン何やったか忘れてましたm(_ _)m
普通のイチゴジャムより酸っぱかったような~
あーラズベリーとかクランベリーとかが混ざってて・・・・ってもうええわっ!!


試作品のカレーパン。 端っこ破れてます
朝ごはんでもせっせと消費♪
付け合せは普通やね。 ベーコン・トマト・レタス。


また出たっ 大葉と鳥ハム
こうやって撮ってるとよく分かるんですけど、私ってほんま偏った食生活してますな。

最近mixiやらフェイスブックに昼ごはんとか晩ゴハンも撮ってアップしてたりしますが
改めて私の偏った食生活を実感しました。 肉率高いし。 野菜はサラダばっかりやし
でもどうやって改善すればいいのかわかりません。
もっと料理のレパートリーを増やす・・・・。おんなじもんばっかり買わんように
他の人に買い物を頼む(これは流石に無理) (´ε`;)ウーン… 難しい~。


朝ごはん、美味しそうやな~と思ったらポチッと押してやってくださいm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あ、今週2回出てきた長ネギマリネの作り方はこの本に載ってます~ (^^)/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する