スポンサーサイト


イロイロ朝ごはん

昨日の夕方から首のあたりが痒いな~。虫刺されかな~と思ってたんやけど
朝起きたら首すじから胸、横っ腹まですごいブツブツいっぱい。
しかもめちゃくちゃ痒いし。

慌てて病院いったら「たぶん毛虫でしょうね~。 公園とか行ってません?」
と言われました。 全然行ってないんですけど~('A`)
この季節は多いらしいです。 公園とか草むらに行かなくても風で毛が飛んだりするらしいので
皆さんお気をつけあれ~。

虫の話のあとで食事の話ってどうよ?って感じですが朝ごはんです。



珍しくまた朝からご飯食べてる。
でも炊きたてごはんじゃないから冷たく冷やしたお茶漬け。
大葉と鳥ハム乗せてゴマかけて薄めた白だし(氷でキーーンと冷やしてね♪)
さらさらっと食べれるから(・∀・)イイ!!


サラサラっ あっさりの次の日はやっぱりコッテリしっかりカレーパン。
しかも具ぎっしり。
今月のレッスンメニューのカレーパン(試作品)
付け合せは蕪のサラダ。


一回に6コできるカレーパンを2日で消費しようと思ったらやっぱり連続で食べることになるよね
付け合せはコチラも今月のレッスンでお出ししてるジャガイモ。
この時はバター煮にしてた←イマイチやったのでボツ


前の日にUSJに行ってきてエルモカーのケースと中身(ストロベリー味のポップコーン)を買ったので
朝ごはんにも食べる。 結構な量あるわ~。 高いし、捨てるのもったいないしな('A`)
パスコの「ホットケーキサンド メープル&マーガリン」 と一緒に食べました
こういう朝ごはんメニュー食べるてる時って
「ああ、大人になってよかった~。こんな朝ごはんでも誰にも怒られへん♪」って思う。


お菓子な朝ごはん第二弾
ほんま一回食べて気に入ったらそればっかりっていう私の癖がでてるな~。

さすがにポップコーン2日連続はイヤなので
軽~い感じのワッホーにメイプルシロップかけて食べました

ワッフルのレシピはコチラ
Cpicon アメリカンワッフル☆まぜるだけ♪ by mamiちゃん

今週は結構ええ感じに写真とれたんちゃうかな~と自己満足。
メニューは大したことないというか『買ってきたもんそのまま』なんて日もあったけど
エルモカーのおかげで可愛く撮れたんちゃうかな・・・と。

感想あったら是非コメントしてくださいm(_ _)m
あ、初めての方でも全然お気軽に~(^^)/
コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです?

パン教室7月はお席に余裕がございます。
この機会に是非どうぞ~!!

空き状況はコチラ

4日(水) 午前10時~ 残席2名

20日(金) 午前10時~ 残席3名

22日(日) 午前10時30分~ 満席

26日(木) 午前10時~ 残席4名

30日(月) 午前10時~ 残席4名

参加希望の方はお名前・ご住所・メールアドレス・お連れのお子様の年齢と人数を
chelsea.bread@gmail.comまでメールくださいm(_ _)m

朝ごはん写真、ええ感じやで~(^^)/って思ってくださったらポチッと押してやってください
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

以前、教室のコメントをしたmiyaです。
ばたばたして、久々ページ見たら、
日曜満席になってますね~。
やっぱり、お休みの教室は
早めに埋まっちゃうのかな。。。

また、次回の席を狙います!

2012/06/26 (Tue) 21:38 | romaromacook #79D/WHSg | URL | 編集
No title

miyaさんへ
残念ながら結構早くに日曜の席は埋まってしまいました・・・。
また来月是非いらしてくださいm(_ _)m

2012/06/27 (Wed) 07:53 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

