スポンサーサイト


オイシイ写真の撮り方講座レポ

昨日はママカメラ教室
『オイシイ写真の撮り方講座』でした~♪

最初はかなりド緊張でしたが次第にいつもの和やか~な雰囲気に最後は私自身もランチやらパンを
ムシャムシャ食べて楽しい時間を過ごせました~♪

私もチャッカリ受講して、写真も撮ってます。

セピアに加工して無理やり『ゆるふわ感』を演出。
・・・・・・全然『ゆるふわ感』でてませんかね?


フォカッチャ断面をアップで。


個人的にお気に入りの一枚。
こういう写真が撮れるもの「ママカメラ教室」のええとこやと思います


iPhoneでも撮ってみました。 真俯瞰はiPhoneが楽ちんですな


私が準備したランチはこんな感じ。 
なんかいつもの「朝ごはん」写真とたいして変わらんような・・・・(´・ω・`)

手持ちのアイテムで即興ですが簡単にテーブルセッティングをさせていただきました。
白いテーブルクロスの万能さを実感。 どんなセットも綺麗に見えます♪


カメラと一緒にランチ♪


パンは3種類用意いたしました♪
正直、ドライフルーツのパンはちょっと不安でしたが、かなり人気で皆さんパクパク食べてくださり、一安心♪
意外にコレが一番人気やったのかも・・・・って位。

こんなにたくさんの人にお食事を用意したのは初めてでしたが
皆さんに美味しいと言って頂けて本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。

是非、パン教室の方にもお越しくださいね♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ママカメラ教室のブログでも今回のレッスンレポがアップされてます♪
是非、ご覧になってくださいね~  こちら→
kaori先生、素敵なレッスンありがとうございました

☆オマケ☆
レッスン後、一人反省会と称して、近所のイタリアンでグラスワイン飲んじゃいました♪

昼間っからワインなんて最高~!!って全然反省してないし。
いや、色々反省点はアリました。

コラボレッスン(_´Д`)ノ~~オツカレー と思った方はポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

