8月のレッスンメニュー

とても遅くなりましたが、8月のレッスンメニューです~♪
8月はフォカッチャ。

イタリアのパンですが、私のフォカッチャはしっとりふんわりですのでパサパサしてないですよ~♪
外はさっくり中しっとりです。 ちょっと大粒の岩塩も味のポイント

こんな感じのパンです

すごく大きく1枚で焼くことも考えましたが、その場で試食するために切ってしまうのは惜しいので
この形にしました
ちょっと大きめに4個焼いて頂きます。
一枚ドドーーンと焼きたいという方は成形時におっしゃってください。それもアリやと思います~

シンプルなパンですのでランチはソースたっぷりにこういう感じ。

イタリアンを意識してパスタを自家製のガスパチョソースで召し上がって頂きます。
パンにたっぷりつけて頂けるようソース多め。

後は夏野菜のグリル。写真では茄子とズッキーニです。
この辺りはその時手に入るお野菜を準備させていだきますね♪

後はスープを用意しようと思ってます~(^^)/
この辺りはお越しいたただいた時のお楽しみ♥ とさせて頂きますね


日程は以下の通りです↓

7日(火)  残2名様

22日(水) 残4名様

30日(木) 残1名様


今月はお盆期間もあり、ちょっと少なめです。
来てくださる方がいるかどうか心配で弱気な日数となっておりますm(_ _)m

いっちょ行ったろか~って方はお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、お連れのお子様の人数と年齢
をchelsea.bread@gmail.comまで送ってください~ (^^)/
お待ちしております

7月30日(月)に空きが1名ございます。
もしよろしければそちらも是非どうぞ~♪

ついでにポチッとこちらをクリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する