本日のレッスン

今日は久しぶりのパン教室でした~♪

カメラレッスン等が間に入ったので、我が家でのレッスンは2週間ぶり位。
緊張しまくって夜中何度も目が覚めました。 寝坊する夢何回も見た~。

とか思うと自分はなんて小心者なんやろう・・・・と思う。


本日来て下さったのはおとなりの区にお住まいのA様
地域の子育て広場で出会ってお誘いしました~

お子様のKちゃんは直やんより少し年下ですが、しっかりお手伝いしてくれて
かわいいパンが焼けました~♪

モリッと可愛く盛り上がって焼き色も綺麗についてます♥

『パパに内緒で来てたらパン全部独り占めできたのに~('∀`) 』
とおっしゃりながら2個ペロリと召し上がっていただきました。
美味しいパンでできて良かったです~
ぜひパパにも分けてあげてくださいね♪

それから少し遠くから来て下さったH様
お子様は1歳前のよちよち歩き赤ちゃん懐かし~♪と直やんの成長をしみじみ感じました。

出来上がったパンはこちら

こちらもポコッと盛り上がって可愛く焼けました~♪

お二人共「うちの子ぐずるかも・・・」と心配されてましたが、そんなに困った事態にならずに
スムーズにパン作りして頂けたと思います♪

ランチはこんな感じ

皆さん「おいしー」「レストランみたい~♪」と感動してくださって超嬉しい!!
ランチをお出しした時に上がる歓声がいつも私の励みでございますm(_ _)m
これからもドシドシ褒めてくださいね(笑)

今日も雑談いっぱいのパン教室でしたが楽しんで頂けて良かったです♪
これからも楽しいパン教室目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますね♪

来月のレッスンの予定は↓の記事にありますので是非来月もお越しください~(^^)/
本日はどうも有難うございました!!

ついでにこちらもポチッとよろしくお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは~!!
とってもラブリーで美味しそうなパンですね~♪
ランチもオシャレで素敵です~❤
大阪に住んでいたら、絶対にyokottiさんのレッスンに参加していのに~!!
残念すぎです(涙☆)
小さなお子さんがいらっしゃって、お教室持たれてて、
こんな素敵パン&お料理作れるなんて、
本当に何度見させていただいても尊敬です!!
すごい~!!!

2012/07/20 (Fri) 15:50 | lovexbite #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lovexbiteさんへ
いえいえ、こちらこそlovexbiteさんのように毎日ステキフード写真撮ってブログ更新されてるのを見て
もう尊敬ですよ~!!チビちゃんの誕生日パーチーのお料理とか
レインボーかき氷とかタピオカ茹でたり・・・もういつもモニターの前で正座です・・・。

うちは結構USJから近いので遊びに来たついでに是非どうぞ~(笑)

2012/07/20 (Fri) 21:19 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する