スポンサーサイト


本日のレッスン

本日のパン教室は4名様で満員御礼!!
賑やか~にレッスンさせていただきました。

しかも私を含めて全員男の子のママ。
ランチ中に「女の子欲しかったよね~。かわいいよね~」と5人でため息つきました(´Д`)
ここまで男の子のママが揃うのは珍しいような・・・。

レッスン中は男の子ズはこんな感じでした。 ちょっとピンぼけやけど。

定員一人で~す。 とか言われながら仲良く2人乗り。
このバイク我が家ではかなり人気のおもちゃです。

今日は4人やけど結構余裕があったのでこういう写真も撮ってみました。

今回のパンは最後に包丁で切っていただきます~。

そして出来上がったパンはこちら

ご近所でもうすでに数回来ていただいてるHさん作。
クルッと巻いてるって感じが出てて可愛らしく焼けました


Hさんのお友達のKさん作
パン作り初めてです~。とおっしゃってましたが、今日は簡単なパンだったのでかなりスムーズに
作業していただけたと思います。 


こちらも前回からいらして下さってるYさん作。
今日はお子さんを預けてお一人でご参加でしたのでかなりスムーズだったかとおもいます
むしろやること少なくて物足りなかったかも・・・です。
綺麗な盛り上りで美味しそうです♪


Yさんのお友達でKさん作
今日はお子さんがゴキゲンナナメでしたので最後の所は私がさせていただきましたが、
綺麗にできてヨカッタ~ε-(´∀`*)ホッ
子どもちゃんもパクパク食べられて良かったです♪

そしてランチはこんな感じでした

なんかこの写真やと一番目を引くのが麦茶・・・という寂しい写真ですが、
皆さん美味しく召し上がっていただけて嬉しかったです♪
今日も「わー!!美味しそう~!!」とか「このランチあるからココ来てるねん」とか
イロイロお褒めの言葉を頂けてドヤ顔でした(ΦωΦ)フフフ…

今日はお友達同士2人ずつ2組の方がこられましたが、皆さんご近所&同じ所にスイミングに行ってる事が
発覚&小児科でも会ってた・・・・!!
とイロイロ偶然の出会いもあり、ランチ後は普通のママトーク
「どこ遊びにいってる~?」とか「食器買える所ってない?」とか・・・

子どもちゃんは一歳過ぎるとなかなかランチ中にお昼寝とはいきませんが、帰ってからはきっとぐっすり
でしょうか・・・・? ママもゆっくり過ごしてくださいね
本日もお越しくださり、ありがとうございました。
また、次回お待ちしております(^^)/

パン教室、楽しそう&楽しかった~(^^)/と思った方は是非ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

