スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月ラストスパート 1日目

イロイロ事情が重なって今日、明日と2日連続レッスンです

一日目は月に一回の週末レッスンでした
今回はいつものお二人がそれぞれお友達とご一緒に参加してくださいました~♪
満員御礼の4名での賑やかレッスンです。

まずは超美少女のママのKさん
最初はお子様は留守番の予定でしたが、写真で見かけてあまりの美少女っぷりに
「是非来て~」と心で密かに願ってたら本当に来てくれました。

思わず「ご主人は日本の方ですか?」と聞いてしまうような
まぶしすぎる可愛さに写真撮れず・・・残念です。
でもパンはちゃんと撮りましたよ♪

すごく綺麗な切り口で美しい~♥

ただ、私のミスでちと過発酵・・・(´・ω・`)
焼き色が薄くなってしまって申し訳ございませんm(_ _)m
教室で失敗ってありえへん。 本当にすみませんでした。

そしてKさんのお友達で今回初めましてのIさん
とても気さくな方でパン作りに対してもとても真剣にイロイロ質問してくださいました。
おうちでも是非チャレンジしてみてくださいね♪


同じようにちょっと焼きが薄め・・・・(´・ω・`)
重ね重ね申し訳ございません

味は大丈夫かとおもいますし、お腹痛くなったりはませんのでご安心を・・・。

そして、週末レッスンにはいつも来て下さってるFさん
一緒に来てくれてるN君もすっかり我が家に慣れてガッツリおもちゃで遊んでくれてるので
とってもイイ子です。


こちらはしっかり綺麗に焼き色が付きましたが、今度は写真がイマイチ・・・(´ε`;)ウーン…
なにか一つうまくいくと一つはおかしいことが起こります・・・・。
いや、めっちゃ美味しそうに焼きあがってるんですよ。 写真がショボイだけで。

そしてFさんのお友達のYさん
お子さんが今年社会人になられたということでママとしては大先輩!!
弱輩モノの私ごときが何かお教えするなんて恐縮でしたが
とても楽しそうにパン作りしてくださって一安心~。

こちらもすごく美味しそうに焼けたんですよっ!!ほんとに。
でも写真が・・・・。

ランチ写真は結構上手く行ったかと・・・・。
モコモコのパンがちょっと白くてアイスクリーム見たい(ΦωΦ)


今回はお子さんがちょっと大きめ&めちゃくちゃイイ子で大人しい2人だったので
ほぼ中断されること無くランチ後はマシンガントーク

私も大概おしゃべりな方ですが、口を挟む間が無いときもある程でした~。
内容は『最近の物忘れ』~『ドラマ』~そして最後には『再婚相手の条件』とか
もう、パン全然関係なかったです♪

本日のレッスンもとても楽しかったです。どうも有難うございました!
来月の週末レッスンはお休みさせていだきますが、また是非お越しくださいね~(^^)/

レッスン楽しかった~(^^)/&楽しそう~と思った方は↓ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

さて、明日のもレッスンです(^^)/
がんばろ~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。