スポンサーサイト


模様替え♪

直やんの離乳食を座卓で食べさせるのは難しそうだったで、ダイニングテーブル買いました。

買う前にちょこっと家具を動かしてテーブルの場所を確保。
このエリアが・・・↓↓↓


こうなりました。


なんかすっごい圧迫感。黒やし。
やっぱり今までなかった物があるんやし、こんなもんかなぁ・・・。
うーーーん。

オットが帰ってきてから場所移動してみました。

こっちの方がいいかも。
端っこにちょこっと直やんも写ってます。

直やんの離乳食は3月1日に始める予定です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

