スポンサーサイト


本日のパン教室

今日は8月最後のレッスンでした~。

もう明後日から9月やというのにまだまだ暑くて嫌になりますが、美味しいパンを
食べて元気にやりましひょ。
ということで今日、来て下さったのはもう何度も来ていただいておりますKさん、Yさんと
そのお友達の方々全員で4名でした~。
皆、男の子のママ達です。

子どもちゃ達は全員直やんより7~8ヶ月位小さくて、すでに慣れた雰囲気息子君達と
場所見知りでちょっと泣いちゃう初めてのお二人の対照な態度につくづく
「懐かしい~。可愛い~」と思いながらレッスンさせて頂きました。

出来上がったパン達はこちら


ツルンと綺麗に焼けてます

どのパンも美味しそうに焼けました。

そしてランチ

なんだかヒトケが無いですが、この間は4名の女子達でママークが超盛り上がってます。

皆さんとてもアクティブな方達で「あそこ良かったよ~!!」とか
「ワンワンわんだーらんど楽しかった」 「行きた~い」
とか外出情報が豊富~。

皆さんのお話を私の方が耳ダンボでお伺いしてました♪
いや~良いお話たくさん聞かせていただきましたm(_ _)m

今日のレッスンはみなさん全員お友達同士だったこともあり、本当に盛り上がりました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
是非またお越しくださいね♪


さて、9月を目前にしましてすべての日程のメニューが決定しました。
フォカッチャレッスンは4日の一日だけとなりましたのでフォカッチャ受けてない方是非どうぞ~

現在の空き状況は以下のとおりです

4日(火) フォカッチャ 残席2

14日(金)  レーズンパン  残席2

20日(木) 丸パン 満席

26日(水) オレンジクリームロール 残席2

以上です。
週末レッスンは・・・・スミマセンまだ未定ですm(_ _)m

ついでにこちらもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

今日はありがとうございました おむつ丸出しの息子がテレビ台に上ったり台所に入ったりご迷惑をおかけしました 笑顔で対応してくださり有り難かったです フォカッチャは帰って冷めてからもすごく美味しかったです 人生で食べたフォカッチャ中一番美味しいです 感激しました ありがとうございました

2012/08/30 (Thu) 20:56 | S井です #79D/WHSg | URL | 編集
No title

S井さんへ
昨日はありがとうございました。
素敵なコメントまでいただけてすごく嬉しいです♪
キッチンに入りたがるお子さんすごく多いですし、
うちの子にも毎日襲撃されてますのでお気になさらずに~(^^)/
テレビ台に上がっちゃった子は初めてですが・・・ホホホ~

フォカッチャ、簡単に出来ますのでよろしかったらお家でも
チャレンジしてみてください。
またのお越しをお待ちしておりますね~

2012/08/31 (Fri) 09:08 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは。先月レッスンに伺ったアマールカです。
フォカッチャもおいしそ~ですが、今月のランチ!
すごくキレイでレストランランチのようです。食べてみたいなぁ…^^

来月、レーズンパンか丸パンに行かせていただきたいなーと思ったのですが、
日程が合いませんでした。残念…。
また産後にでも機会があれば参加させていただきたく思ってます!

2012/08/31 (Fri) 18:11 | amalka03 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

amalka03
こんにちは
コメントありがとうございます。
レストランのランチとまで褒めてくださって嬉しいです。
パスタが可愛くて皆さんに好評でした~♪

9月はまた違ったランチをご用意させて頂きますが、
まだまだ暑い中にもちょっとは秋を感じて頂けるような内容を
準備しますよ(^^)/

アマールカさんも是非赤ちゃんとご一緒にどうぞ~。
いつでもお待ちしておりますね。

2012/09/02 (Sun) 11:00 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

