夏の思い出

気がついたらほぼ2ヶ月、パン教室に関する記事だけでした・・・。

朝ごはん記事を全然載せなくなって、アクセス数が減りましたΣ(゚д゚lll)ガーン
楽しみにしてくれてた人が自分の想像以上にいたんやな~と実感しました。

私のブログ見てくれている人に会う度に「朝ごはん凄いね~」と褒めて頂いてたもんな~。
頻度は下がりましたが、ちょくちょく撮ってはいます。
いつかまた必ず復活しようと思いますのでまた覗いてやってくださいm(_ _)m

今回は子ども記事です。
久しぶりの直やん。

この夏、後半はとびひで水遊びはできなくなりましたが前半は毎日のように
水遊びしてました。

ココは靭公園

靭公園の雰囲気、全然無い写真やけどな。
『グアムです』
とか嘘かいても全然バレません (´∀`*)ウフフ
それは無理?

地元の夏祭りにも行きました。

この写真はmixiとかフェイスブックにも乗せました。
玉入れの結果は「1個」。 吹き戻しをもらうも一瞬で壊した直やんでした。

去年、夏祭りに行ったときは地車の太鼓の音にビビって大泣きやったけど今年は平気でした。
成長したな~。


パパの実家の近くのお祭り。
ココは地域の方が主催のお祭りなので、ゲームも食べ物もすんごい良心的な価格で遊べます。
このヨーヨー釣りも50円位やったと思う。 その代わりめっちゃ混んでます。
焼きそば買うのに10分位並ぶねん。


花火。
流石にマンションのウチのベランダでは出来ひん花火も一戸建てのパパ実家のテラスなら大丈夫~v
お風呂上がりなんで若干濡れ髪♪
パジャマもちょっとサイズ大きめ。 

誕生日ケーキ。

今年も誕生日パーチーはパパ実家でいとこ達と一緒に賑やかに~
大勢の方が楽しいでしょ♪ ということで・・・
決して手抜きとかではナイんですよ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ケーキはサーティワンのアイスケーキになりました。
ホントはココの『てんとう虫のケーキ』を買ってあげたかったけどヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
パパ実家~心斎橋まで往復2時間・・・・諦めました・・・。
2時間あったら直やんとおもいっきり遊んで、その後アンパンマンのDVD見れるもんね~('A`)

ま、マジパンのマックイーンが気に入ってめちゃくちゃ遊びまくってたからヨシとする。
ケーキ、ひとっ口も食べへん買ったけどな~ ( ´_ゝ`)

プレゼントはバズ

『トイ・ストーリー』えらい気に入って毎日見てます。
『無限の彼方へさあ行くぞ~』のポーズ、一日に何回も見せてくれます。
勿論、セリフは私が言わされます。

私も今更ながら見て直やんと一緒にハマってます♪ 
特に『3』は泣けますよね~ 
1作目の公開は1995年らしい・・・。すっげえ前やなぁ。

2歳になった途端、急に成長したような気がする直やん。
これからもドンドン大きくなるんやろうな~と思うと嬉しいような寂しいような。
あんなに常に「抱っこ~」やった彼が最近、家の中では抱っこをせがむ事は殆どなくなりました。
隣に座ったり、膝に乗るだけで満足。
人目をはばかる事無くどこでもベタベタできるのは今年が最後かもしれませんね。

直やん、誕生日おめでとう~
関連記事

コメント

No title

直やん誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう2歳になったかぁ☆

ほんま、よその子の成長は早いよな~

また結菜と遊んでなq(^-^q)

2012/09/02 (Sun) 23:47 | YunaLenaLove #79D/WHSg | URL | 編集
No title

直やん ハッピーバースディー♪
子供の成長を見守ると 自分の年忘れるね。自分も2歳成長してたわ(汗)なぁ~んて。

グアムなんてリッチな(笑)大阪のグ・ア・ムね

ほんま毎度お洒落な写真 パン教室もいつかきっとお邪魔します♪

2012/09/03 (Mon) 07:32 | imokenpityuudoku #79D/WHSg | URL | 編集
No title

YunaLenaLoveはんへ
もう2歳やで~。
産まれた時Yunaちゃん抱っこ紐に入れて病院に来てくれた事なんて「ついこないだ」やろ~。
んでも「まだ2歳」やわ~。幼稚園もまだ再来年やしな・・・。
お互いの子どもが幼稚園やら保育所やら行くようになって
時間できたら絶対また半兵衛麩いこなっ!!

2012/09/03 (Mon) 08:54 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Youさんへ
メッセージありがとうございます。
アワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!
確かに私自身も直やんを産んでから2歳年を取ってました・・・。
通りでいっこも手湿疹が治れへんわけや。 老化や。

靭公園は都会の真ん中になるのに綺麗な公園で素敵な所なんですよ~
そらグアムにはほと遠いんですけどぉ。

写真はまだまだ勉強中です
今はゆるふわ系写真を撮ってみたくて頑張ってるんですけどなかなか・・・・(´・ω・`)

パン教室にも是非お越しくださいな~
いつでもお待ちしております♪

2012/09/03 (Mon) 09:04 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

直やん君、お誕生日おめでとうございます~!!
うちの娘も先々月2歳になりました^^
こどもの成長は本当に早いわ~
グアムでのひととき楽しそうです!(笑)
本当にリゾートみたい~!っていうぐらいに素敵な写真です!!
バックの水がきらきらしていて、私もこうゆう写真とりたいわ~
写真て本当に難しいです^^;
それと、私のブログをお気に入りにして頂いていてありがとうございます!!
早速私もお気に入りに登録させてもらいますね~!!

2012/09/03 (Mon) 11:32 | lovexbite #79D/WHSg | URL | 編集
No title

直ちゃんはもう二歳なんですね!
おめでとうございます。
一歳過ぎてからの成長っぷりって本当に凄いですよね~。

朝ごはん楽しみにしてた一人です★
またアップ期待してます~。

2012/09/03 (Mon) 12:05 | miya #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lovexbiteさんへ
コメントありがとうございます~(^^)/
チビモンちゃんも2歳おめでとうです~。
同級生ですね♪

水のキラキラ写真、狙って撮れてるワケじゃない所が私の未熟な所です・・・。
こういうの狙って撮れるようになりたいですよね~。

私はいつも家でご飯の写真撮るときはリコピンさんのをいつもお手本のように思って
撮ってますよ~!!
あの美しいお料理達こそ素敵ですわ~

2012/09/04 (Tue) 14:45 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

miyaさんへ
やっとこさ2歳になりました。
未だに一語文ですら喋らないんですケド・・・。
1歳になったばっかりってまだまだ赤ちゃんですけど
さいきんは少し幼児・・・という雰囲気も出てきて成長を感じます。

朝ごはん記事、楽しみになさってくれてたんですよね。
そう言ってもらえるとすごく励みになりますっ ウッス
もう少し直やんがサッと夜寝る子になったらアップでします
しばしお待ちを~(^^)/

2012/09/04 (Tue) 14:48 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する