本日のパン教室

先日は生徒として「ほや~ん」と気楽に座ってましたが、今日は先生~
しかも4名と満席!! ありがたや~。

朝からピリッと緊張しつつ皆さんをお迎えいたしました♪

お友達同士でお越しくださったSさんとHさん
毎月来られてるKさん。そして初めましてのTさんの4名でした~。

4名様の場合しばし待ち時間等もありますが
皆さんホンマに初対面? って位盛り上がってました。 ヨカッタ ε-(´∀`*)ホッ

今日は珍しく男の子一人~。
寂しかったのか机に突っ伏して泣いちゃったりして。。。。カワイー


お話しつつ、絵本を読み聞かせしつつ。。。。してる間にパンも出来上がりました


今日は「基本のプチパン」
ほやほや柔らかい出来上がりに思わずこういうコトしちゃいます♥

カワイすぎるっ!!
余談ですが、ピントは指に合わせるべきやった・・・と今更後悔(´・ω・`)

ランチはこんな感じ

もうすでにこの辺りは数回撮ってるのでゾンザイな写真。 
写真は適当ですが料理には手抜いてませんヨ (;´∀`)r

ランチの時は「わーっ」と歓声が上がって写真撮りまくりの皆さんを見て私も鼻高々♪
今回はどのお子さんも皆モリモリ食べてくださって私もすごく嬉しかったです。
このプチパンの子どもに人気さは異常・・・と言ってもいいかも。(自画自賛)

今日は現役保育士さん&元保育士さんの2名体制(笑)だったので保育所状態で子どもらも
楽しく過ごせたのでは・・・と思います。
途中力尽きて寝ちゃう子もいたしね♪ 

ランチ後、ママ達ははまたしてもカメラの話や子育て話、勿論パンの話に花が咲きましたが・・・・
嬉しいことにドラクエの話までできた!!
私、めっちゃゲーマーですのでゲームの話も大歓迎!!

来月も是非お待ちしておりますね♪
皆さん本日はありがとうございましたm(_ _)m

ご訪問のついでにコチラもポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する