スポンサーサイト


ハーフバースデー その1

直やんも無事に生後半年を迎えることができました。

「ハーフバースデー」って言葉はスタジオアリスが作った言葉と聞いたことがありますが、
我が家も記念撮影をしてきました。 (スタジオアリスとちゃうけど)

直やんが3ヶ月の頃から絶対ココで写真撮ってもらいたーいという写真館がありまして、
遠路はるばる姫路まで行ってきました。

とっても素敵な写真館はこちら→フォトスタジオ ism(イズム)

想像通りの素敵な写真館でとっても素敵な写真を沢山撮ってもらいました~♪
スタッフの方も皆めちゃくちゃ親切で、撮影もとっても楽しかったです。
今回はカジュアル撮影でしたがぜひ記念撮影もしてもらいたいです。
でもちょっと遠いのが難点やね。

遠方からということで撮影と写真セレクトを同日にしてもらえました。
なので空き時間にちょこっと姫路観光も出来ました。

残念ながら姫路城は工事中・・・。
んでもお城の工事中なんて滅多に見られないよ~と思って沢山撮っときました。

そしてお目当てはここ。

姫路市立美術館です。
赤レンガ倉庫みたいで超素敵な建物!! 私のつたない写真ではよさがイマイチ伝わってませんが・・・。

直やんもだっこで鑑賞♪

空き時間のあいだ、パパの抱っこでほとんどグズる事がなかったのでゆっくり観光できました。
素敵な写真も撮れたし姫路の沢山の方々に親切にしていただきました。
天気も良くて思い出に残るイイ一日でした。
直やん本当に半年おめでとう!!

ハーフバースデーイベントはまだまだ続きます。
関連記事

コメント

No title

なおやんもとうとうハーフバースデー迎えたのね☆
おめでとーーーー\(^^)/
姫路観光も楽しそう♪
やっぱ育児には息抜きが必要やんな~
抱っこ紐のパパもなかなか素敵やわ(^^)

2011/03/03 (Thu) 00:26 | yunayuna #79D/WHSg | URL | 編集
No title

コメント有難う~ 
姫路は街もきれいでよかったで~☆ オススメ♪
オットはベビーカーより抱っこ紐のほうが楽やねんて。
だから、このときはベビーカーには荷物のせて私が押したわ~。

2011/03/03 (Thu) 08:41 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

