

本日のレッスン

今日、来て下さったのは少し前にも来ていただいたNさんとそのお友達のSさん
そしてなんと今月2回目のレッスンに来て下さったYさん♪
しかも「オレンジクリームロール」は受講済みにも関わらずお越しくださいました。
本当にありがたい~。 
嬉しくてめっちゃ張り切っちゃいました。

子どもちゃん達は4ヶ月とそろそろ1歳位というお二人でしたが信じられない位大人しくて静かなイイ子達 
もう、おばちゃん将来心配なるわ~ こんなに大人しくて大丈夫~?って程。

なのでびっくりするくらいスムーズにパン作りして頂けました。
出来上がったパンはこちら

可愛く調度良い高さに焼き上がってくれました。

そして、2回目のYさんの分はいつものフィリングではなく、アーモンドクリームを巻いて
いただきました~。 


オレンジクリームより大きく膨らみます。


ちょっと焦げ気味・・・・スミマセンm(_ _)m

Yさんは「前のと全然ちがーーう。これも美味しい~!!」とパクパク食べてくださり
私も新しいレシピにチャレンジした甲斐がありました♪

いつでもできる訳ではありませんが、今回のように同月で2回レッスンを受講して下さった方には
できるだけ違うアレンジでお教えできたらいいな~と思います。

ランチは一緒です。
こちらもできるだけ2回目の方には違う物を召し上がっていただきたいのですが
今回はスミマセン、一緒になってしまいましたm(_ _)m

もう人を入れることは諦めてキノコをドアップ。

今回も「来月ママカメラ教室行くんですよ~」という方がいらっしゃいましたので
カメラ教室ではウチのお話で盛り上がってくださいね♪
そしてウチをさりげな~~く宣伝してきてください(ΦωΦ)フフフ…

初めましてのSさんも来月是非っ!!とすでにご予約して帰ってくださいました。
本当に嬉しい限りです。 
皆さん今日は本当にありがとうございました。

ついでにコチラもポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

