スポンサーサイト


本日のレッスン

最近、「本日のレッスン」記事ばかりですね・・・・。
レッスン以外に面白いこと無いんですわ~~(´Д`)
というより日常の色んな事はフェイスブックに移ってきてます。
ブログは結構気合いるしね・・・(言い訳~)


さて、今日のレッスンはお子様・大人合わせて9人の満員御礼でスタートしました。
子どもちゃんも4人ですとやっぱり賑やか~!!

てんやわんやで焼きあがったパンはこちら

Mさんと二人で『この縁の所のカリカリ美味しいですよね~★』と盛り上がりました。
やっぱり焼きたては市販のものよりカリカリサクサクで美味しいですよ♪
ここが食べられるのは焼いた人の特権です。


上にのせるクッキー生地への模様のつけ具合や伸ばし具合で結構表情が変わります。
モコモコしてるのも手作り感があっていいかな~と。

ランチはこちら

ラザニア~。
量が多いかな~? 大丈夫かな~と思いながら恐る恐るお出しましたが
今日は子どもちゃん達とっても食べる子が多かったので皆さん
このラザニアとメロンパンをぺろりと召し上がって頂けました~ ヨカッタ♪
トロトロの離乳食のおカズ(?)にパンほぼ1個食べてくれたお子ちゃまもいました♥

そしてこちらのパン教室では度々あることですが
「ウチの子、パンあんまり好きじゃないのにこのパンは食べるわぁ」
という超嬉しいお言葉。 
子どもに食べさせたいパン作りを目指してる私には一番の嬉しいお言葉です♪

食事のあとはパンに顔を書いて頂いて・・・

ジャック・オ・ランタン♪
ハロウィン気分は盛り上がったでしょうか?
双子のママのFさんは2個作らないと喧嘩になるわ~と2個描いていただきました♪

今日はとっても久しぶりにお越しいただいたMさんとFさんのお子さんの成長ぶりにビックリしつつ
「子どもの成長は早いな~」としみじみ・・・・。
次回、会ったときにはまたびっくりさせてもらえるんやろうな~♪ と楽しみにしております。

それでは本日もありがとうございましたm(_ _)m

こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

最後になりましたが、今月21日(日)のレッスンのみ空きがございます。
ジャック・オ・ランタンのメロンパン作りたい方は是非お越しください~(^^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

