写真を撮る

今通ってる写真教室の授業の後は大体飲み会か撮影会です
両方の時もあるけど・・・。

今回はちょっと飲んでから撮影。
けっこうハードですな。
撮影はバスに乗って通天閣まで行って来ました。

こんな派手派手バスに乗る

他の地方から来はった観光客向けのバスやからね・・・。
『ザ・大阪』をイメージしてるんやろな~
車内もタイガースとかたこ焼きの広告とか大阪色満載でした(´∀`)

地下鉄やとほぼ同じルートが230円かかる所がなんと『無料』なので
かなりお得なバス!! 乗るのん恥ずかしいとか言うてる場合ちゃいますで。

目的の通天閣

皆バス降りた途端撮りまくるから最初はこんな感じ。
もうちょっと落ち着いて離れて撮ろ~や。

勿論ちょっと離れても撮りまくり

写真教室の仲間と一緒やと「写真待ち・カメラ待ち」が当たり前なので
「もう一回 そこ立って~」とか「コレ撮るからちょっと持っててくれへん?」とか気軽に言える所がいいです。

「もーーまた?」とか「まだ~?」とか「何枚も撮るね~」とか内心思われてる?? 
とか考える必要無しな所が(・∀・)イイ!!
昔は私がそうやったから分かる。
独身の頃は写真あんまり好きじゃなかったのです。


土曜日の新世界は人もいっぱいで賑わってますな~。
小奇麗とまでは言わんけど、普通の観光地の繁華街になって女性も行きやすくなりましたね♪

こんな写真も撮ってみる

飛び出すメガネで御覧ください (ウソ)

クラスメイトに教えてもらって撮りました~(^^)/
私にもコレの撮り方教えて~やって方はパン教室 chelseaまで (ΦωΦ)フフフ…

なかなか思うように撮れませんが、写真は奥深くて楽しいです。
もっともっと上達したいな~


写真、けっこうエエ感じやな~って思ったらポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
いかにもなバナーやろ? やろ?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する