ハーフバースデー その2

その2は結構前に書きましたが、記事が完成したとたんIE固まりました。
最近ノートパソコンの調子が悪いのです。

記事は当然消えたので全くやる気がなくなりはや2日。頑張ってその2を再度投稿。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

直やんには全く同じ誕生日のお友達が2人もいるので、
ハーフバースデー当日に3人集まって一緒にお出かけしてきました♪

行き先は『なんばパークス』。
直やんにとっては初めての地下鉄です。  私も出産後初。

なんばパークスには授乳室もおむつ替えスペースも完備されているし通路もベビーカーで余裕で通れます。
他にもベビーカーの方々を沢山見かけました。子連れに優しい施設です。

ランチはオサレなカフェポンデベッキオで頂きました。
一面ガラス張りの明るくて綺麗なカフェですが、店員さんは気さくな感じでベビーカー連れ3人の団体でも
素敵な笑顔ででむかえていただきました。
広めのテーブルを案内してくださったり、ドアを大きく開けて出迎えてくださったり、
本当に優しくしてくださってありがたかったです。

お友達の一人が予約してくれていたので、こんなに素敵なデザートプレートを用意してくださいました。


流石に一眼レフを持っていくのは大げさすぎるやろ・・・。と思って持って行かなかったのですが、
店員さんは快く友達のカメラで記念撮影に応じてくださっていたので、私も持っていけばよかった~ 
(´・ω・`)ショボーン

直やんも概ねいい子だったので、お店を覗いたりプリクラを撮ったりと充実した一日を過ごせました。

でも直やんにとっては疲れただけの一日だったのかもしれませんね。

直やん半年本当におめでとう。
これからもよろしくね♪
関連記事

コメント

No title

最後まで書いたのに固まるのってやる気なくすよな~。
ハンマーでぶっ叩いたら気持よかったやろな。

お祝いっつってもただ親が楽しんでるだけやからな~。
もっとおうちでほっこり過ごす方が直やんのためかもね♪

2011/03/07 (Mon) 21:30 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する