鶴見緑地に行って来ました

先週の土曜日、家族で鶴見緑地に行って来ました。

けっこう寒くなってきたとはいえ、この日はけっこう暑い。
空も夏みたいやし、もみじも青々としてます。

美しい紅葉まではもう少し掛かりそうです(´Д`)


前回と同じく石投げにハマる直やん。
今回も投げまくってました。

ま、ここならエエかも。 水辺で日陰でも全然寒くありませんでした。 蚊もまだおった(゚д゚)
この日は10月27日だったんですけどねぇ~ 地球はやっぱり温暖化してんやな~と(笑)


残念ながら、大型遊具は老朽化により使用不可でしたが、普通の公園にあるような
小さな遊具なら遊べます。 
久しぶりの公園に直やん必死で登る!!


初めての遊具はパパといっしょにチャレンジ!!




やっぱ抱っこ~(´Д`)

情けなや・・・・。


馬もいました。 引き馬やってましたが、対象年齡は小学生以上なので写真だけ。

馬って光ってるよね。 キレイやわ~。
競馬場にカメラ持っていく人の気持ち分かるわ~


コスモスは満開。
すごくキレイでした。 少々蕾もありましたが、まさに見頃!! 
あーでも無い、こーでもないとめちゃくちゃいっぱい撮っちゃいました

コスモス写真を撮りまくってる間の直やん

花を一瞥することもなく悠然とお茶。
『あ~母ちゃんはまたカメラね・・・・'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌』 といった所でしょうか
ちゃっちゃと撮ってや~!! と言わんばかりです。

直やんにはやっぱりコッチがいいよね

ソフトクリーム大好き直やんは花よりアイスやんね。 
この日は暑かったし、冷たいモノが美味しかったです。

風車撮りたかったけど直やんの体力つきて断念。
だって今月の宿題のテーマ『〇〇な風』やしさ、やっぱり風車はありかな~って思うやん

レジャーが半日ほどで済むのははいつまでなんでしょうか・・・。
一日走り回る日ももうすぐかもしれませんね。 楽しみなような恐ろしいような・・・・。


暑くてもちょっとは秋っぽくしたいよね・・・。
え? 全然?


さて、このような楽しい家族のレジャーやらこれから迎えるクリスマスやお正月にピッタリの
フォトコンテストのお知らせです。

家族の笑顔がテーマで応募期間も長くて応募しやすい上、商品も豪華で入賞者も多い!!
というカママにピッタリのコンテストですヨ。

パン教室に来てくださる方にもカメラ好きな方が多いので是非皆さん応募しませんか~?
スマートフォンからも応募できるので「コンテスト」と気負わず気軽に参加できます♪

僭越ながらサポーターを努めさせていただいております。
こんな感じ →
私のカメラの先生、ママカメラ教室の田中先生がワンポイント講座を掲載してくださってます。 必見!!(^^)/

是非是非応募してみてくださいね~!!

コチラもついでにポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

こんにちは!久しぶりになおやんを見たら、成長してる!!!お兄ちゃんですね!やっぱり学者に見えるなぁ。思慮深い顔立ちだと思います!どんどん大きくなっていきますね!旦那さんも優しいオーラを出してて、温和そうな印象です☆なおやんのカメラ待ちの表情が一番お気に入りです。早くーーーみたいなwwwお天気も良かったみたいで、いい休日ですね(*^^)v

2012/11/04 (Sun) 10:15 | myk-photo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

myk-photさんへ
こんばんは!! 直やんデカくなりましたよ~!!
寝てる時とか毎日見てる私ですら『デカっ!!』って思います^^
ほんと、ついこの間まで赤ちゃんやったんですけどねぇ~
直やん、今はディズニー映画の『カーズ』と『トーマス』が大好きでなんです。 きっと彼は一日中トーマスとカーズの事を考えてるん夜と思いますよ^^  思慮深い顔して(笑)

2012/11/05 (Mon) 20:28 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する