写真を撮りに

お久しぶりです。

一週間以上ブログは放置してましたね・・・。
なんかフェイスブックにちょくちょく投稿するとそれで気が済んでしまって・・・(´∀`)
で、一週間なにをしてたかというと、写真を撮りまくってました。

特に先週末は写真教室のクラスメイトと合宿に行きました。
行き先は京都。

授業後、午後から行ったのでまずは夜の京都から

鴨川
六時なってないのに真っ暗・・・(´Д`)


ファイヤーダンスのパフォーマンスしてたので定番の『等間隔に座るカップル』はおらず。
火炎瓶の前で手を温める謎のおじさんとか、キレイな形のランプとかを撮りました。

お食事はおうちごはんここら屋さんでいただきました。
お店の前に野菜いっぱい飾ってます


ダタの飾りじゃなくて使用してるのかもしれません。
食事が終わって出た後に見たら野菜が減ってました・・・・(゚д゚)ビックリ

食事の後は高瀬川を渡って先斗町へ

川の真ん中にアートな豚とか飾ってあります。
『お手を触れないように』と注意書きがありました。 
・・・・川に入る勇気はありません(´Д`)


立ち止まる男子あり


颯爽と歩く女子あり

先斗町の石畳はお店のライトがキレイに反射してすごく美しいですね。

土曜日だったので人がいっぱいでしたがなんとか撮りました。
こういう所でカメラを構えるのはちょっとハズカシイけれど、皆と一緒なので平気♪
見てる人には異様やったと思いますw

いっぱいあるので2回に分けて載せます。
次は雨の京都

関係無いけどポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する