今更やけど・・・

前の記事がクリスマスの事書いてるのに今更『秋』ってどうよ。
すでに12月やのに・・・・ってカンジですが、先週の写真教室の宿題のテーマが『〇〇な秋』やったので
せっかく撮った写真を載せとこうかなと。

ちょっとでもたくさんの人に見てもらってご意見頂ければな・・・と。

まず最初の一枚。

タイトルは『秋の味覚』
ちょっとレトロな昭和の雰囲気を目指してみました。
ここからなんか美味しいお菓子作ってくれるお母さんとかおったらエエなぁ
みたいな。

先生からは『ちょっと作りすぎなカンジ』との講評。
気取ったテーブルフォトを撮りたいと思ってたので狙い通りかなと・・・・(;´∀`) 負け惜しみかな。

んで2枚目

タイトルはそのまま『ほおずき』かな?
コレもちょっとレトロな昭和感を演出してみた・・・つもり

先生も『雑誌の表紙みたいに撮れましたね』との事
確かにそんな感じやね

面白がってちょっと加工してみた

こんな雑誌ありえへんけどちょっと読んでみたいカモ 『頬 月雄』ってダレよ?みたいな
しかも月刊って・・・毎月出るんや・・。
無責任な見出しを考えるのは楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ

3枚目はちょっと違う感じに

タイトルは『都会の秋』
近代的な建物を額縁にしてソコから見えるささやかな自然の姿を撮ってみました。

先生も『ま、エエんちゃう』ってカンジ。

なかなか人を感動させる写真は難しいけどこれからもドンドン撮って行きたいです。
関連記事

コメント

No title

月刊ほおずき、ツボでした。
月刊なのにほうずきのすべてって特集しちゃっていいんだ・・・来月号の特集どうするよ!?って地味にしんぱいしてしまったり。はい、あほです。
それにしても加工するとほんとに表紙写真さながらの写真ですね。

2012/12/15 (Sat) 08:10 | さやか #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ほおずきの写真、いいですねー
秋の、日暮れを連想させるような
とってもいい雰囲気だと思います

って見てたら
月刊ほおずきがwwwwwwwww
見出しも特集も最高な
さすが、関西のyokottiさんヽ(・∀・ )ノ LOVEですwww

2012/12/17 (Mon) 09:51 | myk-photo #79D/WHSg | URL | 編集
No title

秋の味覚、すてきですね!
「作りすぎな…」ううん、全然自然やと思うんですが、狙い通りだったんならいいですよね(^^♪
ってか、あたしの方が思いっきり作ってるので、めっちゃ自然に見えるのかも!(^_^;)
月刊ほうずき、最高ですね!もうグラビアとか気になり過ぎます!
是非袋とじで創刊して下さい!!

2012/12/22 (Sat) 22:31 | mao #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さやかさんへ
お久しぶりでーす(^^)/
私もいつもさやかさんのブログ見てたんですけどそのまま読み逃げしてました~スミマセンm(_ _)m
捏ね機買いはったんですよねっ!!
私も思わずポチりそうになりました・・・。 
なんとか今は踏みとどまってます。 もうちょっとHBで捏ねます~。

あっ全然話が・・・。
ほんま、今月号だけで「すべて」とか言っちゃうと他の号ではどうすんでしょうか・・・?
笑っていただけて嬉しいです^^

コメントのお返事すっごく遅くなってスミマセン。
めりーくりすますです(^^)/

2012/12/24 (Mon) 21:32 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

mkyさんへ
ホメてくださって嬉しいです♪
関西人はやっぱり笑われてナンボです~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2012/12/24 (Mon) 21:35 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

maoさんへ
ブログランキング1位に輝くようなmaoさんにホメて頂けるなんて夢のようです~♥♥♥
私の方こそいつもお写真にウットリですよ~。

月刊ほうずきのグラビア私もめっちゃ気になります。
裸婦? 裸婦いっちゃう? それとも水着?
とか想像しながら作りました♪ 絶対袋とじにしないとダメですよねっ

2012/12/24 (Mon) 21:38 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する