スポンサーサイト


最近の直やん

あけましておめでとうございます。
ってもう5日ですけど・・・・・。

例外なく年末年始は誰かしら体調不良になります。
去年は直やんが突発性発疹になり、今年は私が軽い胃腸風邪 (´Д`)
それでも帰省したり、家で写真を撮ったりしました。
親ばか記事ですが、お付き合い頂けましたら嬉しいです。


寝顔はほんま、天使ですわ。


実家でいとこと一緒に遊ぶ直やん
いとこは1歳年上ですが、この年の1年違いってやっぱり全然違いますね~!!
もう、普通にペラペラ喋るし、お箸使って自分で食事できるし。。。
来年には直やんもこんなにしっかりするのかな~。 なんか無理そうですけど・・・・


ばあちゃんのメガネをかけてみる。
しっかり度の入ったレンズなので目が回る~♪


お散歩帰りに家のすぐ近くでミスド買いました。 偉そうな食べ方やな
自分でトレーをレジへ持っていくのにハマって外出のたびに欲しがってめっちゃ困ります(´Д`)


食べてる時でもカメラを向けたらすかさず『にしゃーい!!』のポーズ。
勢い余って? 小指まで出てますけど・・・。
まだ2歳だよ~。

こんな直やんですが、皆さん今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
パン教室も1月のレッスンはまだ空きがございます。
空き状況は一つ前の記事をご覧くださいませ♪
関連記事

コメント

No title

lotta?

明けましておめでとうございます☆
直やん君、可愛いですね(#^.^#)まさに天使です♪
こどもの寝顔は本当に天使。
となると、この世は天使だらけ。そう考えると世の中悪くないですね(笑)

我が子は昨日6ヵ月になりました♪
寒さと人混みで、まだ遠出ができないわたしなのですが、
パン教室もまた行きたいです。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/12 (Sat) 01:12 | 0975037 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta?さんへ
お久しぶりです~!!
赤ちゃん元気そうで何よりです。

よく考えたら本当にこの世は天使にだらけですね♥
いい世の中や・・・。

赤ちゃんとの外出はまだまだ寒いし無理なさらずゆっくり気分の上がった時が出時ですよ!! 私も直やんと2人で電車に乗るようになるまでとても時間がかかりました(^^)/
赤ちゃんとお会いできるのを楽しみにしておりますね~♪

2013/01/15 (Tue) 20:01 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

