スポンサーサイト


コラボレッスンのお知らせ

お久しぶりです。
ほぼ一週間、風邪っぴきで苦しんでました(´Д`)
色々やろうと思ってたことがまーーったく出来ず、今途方にくれてます。

さて、すっかり元気になったのでまずは楽しいお知らせから・・・・。

【オイシイ写真の撮り方講座、パンランチ付】 開催致します~(^^)/

普段、うちのパン教室でも出来上がったパンやお料理の写真を撮ってくださる方も多くいらっしゃって
出来るだけ私も「この方向で撮るのが綺麗ですよ~♪」とか「こうしたらええかも」とか
ちょくちょくお話させて頂いてましたが、なかなか私一人では力不足を感じてました

なのでこの機会にとプロの方からお話を伺って、実践して
とっても素敵なオイシイ写真を撮れるようになっちゃいましょ~!という楽しい企画です。
勿論お子様とご一緒にご参加頂けます(^^)/ 

カメラの講義をしてくださるのは私もいつもお世話になってるママカメラ教室の田中先生♥
可愛くってとっても気さくな先生ですので色々聞いちゃいましょーー!!


撮影用にこんなクープがパックリ開いたカッチョイイパンをご用意できたらイイナと思ってます・・・・(ああ、ちょっと弱気・・・)

そして私からは『カメラを構える前に』するべきちょこっとした盛り付けのコツや食器の組み合わせ方なんかをお話でしたいと思っております。
ランチのパンやお料理も私のオリジナルのものをご用意いたしますよ(^^)/
パンは今までのレッスンに登場してないモノですので乞うご期待!!

勿論レッスンの後は美味しいランチを召し上がってくださいね♥
パンには贅沢にたっぷり具を挟んでサンドイッチに・・・・・♪


レッスンの詳細はコチラ
場所はいつもの私の自宅ではなく、中之島studio(コチラ→)にて開催致します。

■日時 4月23日(火)10:30-13:00くらい

■タイムスケジュール
10:30-11:30 講義と実践
11:30-13:00 ランチ撮影→ランチをいただきながら楽しいおしゃべり+ティータイム

■定員 8名様 (最低開催人数2名様)
※ランチはママの分のみのご用意ですのでお子様のお食事はご持参くださるか、大人の分を取り分けてくださいね

■持ち物 カメラ

■参加費 4000円

お申込みは私のいつものメールアドレス(chelsea.bread@gmail.com)でもOKですが、
直接ママカメラ教室へお申込みが早いです。
コチラ→をご一読の上、mamacame@gmail.comまで■参加教室名『オイシイ写真の撮り方講座、パンランチ付』
■お名前■参加人数■携帯電話番号をご連絡くださいね

たくさんの方のご参加をお待ちしております。
関連記事

コメント

No title

lotta?

ご無沙汰しております♪
コラボレッスン、楽しそう!!
ミラーレスカメラしか持ってないのですが、それでも参加はできますか?

2013/03/25 (Mon) 22:06 | 0975037 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta? さんへ
お久しぶりです~!!
暖かくなってきて、赤ちゃんともお出かけしやすい季節になって来ましたね!! 是非お越しください~。
カメラは勿論、ミラーレス一眼でも大丈夫ですよ!!

2013/03/26 (Tue) 10:11 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta?

はい♪
やっとお出かけしやすい季節が到来しました♪
料理の写真はほんとうに難しい(>_<)
ぜひ行きたいです~
予定を確認して、参加できそうであれば改めてご連絡させて頂きます♪♪

2013/03/26 (Tue) 22:55 | 0975037 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

lotta? さんへ
こんにちは。 お返事大変遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
お料理写真のコツがいっぱいのレッスンですので是非、お越しくださいな~。お子様の予防接種がそろそろ始まってお忙しくなると思いますが、ご都合ついてお会いできたら嬉しいです

2013/04/01 (Mon) 17:48 | yokotti1218 #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

