スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年の桜

今年は桜がとても早く咲きましたね。
私は慌てて見に行きました(^^)/

最初に満開に気づいて撮った一枚は携帯で。
夜に実家からの帰り道、近所の学校で咲いてるのを見つけて撮りました。

夜なのでザラザラ。
でも子どもがいたら夜桜なんてなかなか楽しめないので今年はコレで楽しんだ『つもり』。

その後は気ばかり焦ってなかなか桜を見に行く時間を作れず、ウズウズしつつ
なんとか直やんと一緒に大阪城公園へ行ったのが先週の月曜日。 
4月1日って例年はまだまだ咲き始めでは・・・・? と思うと今年はホント、早く咲きましたね。

満開でした。
平日にもかかわらず、大阪城公園は人でいっぱい!!
ですが敷地は広大なので混雑にウンザリすること無く綺麗な桜を満喫出来ました。

直やんも外で食べるお弁当は殆ど完食~。

左手でスプーン持ちつつ、右手でおにぎりを頬張る・・・・。彼の利き手はどっちか謎です。

ベビーカーを押して歩いてると花びらヒトヒラ。
桜の季節ってイイナ~。


その週の金曜日にはお友達と鶴見緑地へ行きました。

直やん追いかけ回すのに大変でなかなか桜は撮れず。
お友達が持ってきてくれたシャボン玉を撮ってみたり、チューリップを撮ったり♪

この日は風が強かったので桜吹雪がすごく綺麗で、ちょっと遠出して行った甲斐がありました(^^)/

来週は造幣局へ行きたいな~
勝尾寺にも行ってみたいし、まだまだ桜を満喫したいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。