

雨の日の昼ごはん

雨の日って憂鬱・・・・。
お昼ごはんくらいはちょっと美味しく食べたいな~と思って冷蔵庫の中にあるもの集めて『おにぎり定食』を作りました。 これで直やんを二人分です。
メニューの内容は

 ・ ちりめん山椒ふりかけのおにぎり
 ・ 鮭フレークのおにぎり (私はプラス大葉)
 ・ 白菜のクタクタ煮 
    白菜を白だしと水少々でくたくたになるまで煮ただけ
 ・ きんぴらごぼう
 ・ 大根と水菜のサラダ
 ・ ポークハムソテー
 ・ たくあん・自家製なめたけ

定食やのに味噌汁無いのは『いただきま~す』の後で気づきました(´Д`)

箸も出してないや。


明日はコラボレッスンです。 たくさんパンを焼いてます。
明日お越しの皆様、楽しみにしていてくださいね♪ お気をつけてお越しください~

ランキングクリックもしていただけたら嬉しいです~ (´∀`*)
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

