

サンドイッチが食べたくて

サンドイッチが食べたいっ!!
具がいっぱいでパンがしっとりしてるのにくちどけ良くて美味しいのが食べたいっ!!
と思い出したら食べるまでは気がすまないので自分で作りました。

パンは夜のうちに焼いておいて

最近、2山で焼くのがお気に入りです。 山がコロンとした形でカワイイな~と思います。
丸め成形で焼くのが楽ちん。


朝は具をいっぱい挟んでサンドイッチにしました。

挟んだ具は 
 ・ カット野菜ミックス (大根・人参・水菜 等10品目入り)
 ・ 鶏チャーシュー 
    鶏肉をフライパンで焼いた後、麺つゆ・砂糖・酒・生姜・水を合わせたものに付けて一晩置く。  
    サンドする直前にグリルで温めなおしました。 レンジでも良かったかも~
 ・ 人参サラダ
 ・ 胡椒少々

すぐに食べるならもっと野菜いっぱいにしても良かったかもしれません。

今日から連休後半のスタートですね。
皆さん素敵なお休みをお過ごしくださいね~♪ 

パン教室の空き状況はこちら → 

美味しそうやな~と思った方はこちらをクリックお願いできませんでしょうか~? (^^ゞ
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

