スポンサーサイト


ためてました。

地震以降、なんとなく更新しづらい雰囲気やった・・・・。

というのはちょっといいわけで、ブログを更新しようとすると寝室から泣き声が聞こえてくる毎日でした。
すんなり寝てくれた日は私が撃沈。
なかなか更新できずにいたので写真がたまってました。

フライドオニオン入りのベーグル。
たまねぎ揚げるのが面倒やったけおいしかった♪

姫路名物?のアーモンドバターをベーグルに塗ってみたり

これはかなりヒットやった。
カリッカリッのさっくさく。 食パンよりいけてる~。


フォカッチャサンド。
チーズとベーコンとベーグルの残りのフライドオニオン

近所のオサレ目イタリアンの自家製と思われるフォカッチャがめちゃおいしいので真似して焼いてみた。
当たり前やけど、自分のはお店のんには程遠い。あの軽~いサクサク感はどうやって焼いてるんやろうか・・・。
自分のはちょいモッチリ目。 う~ん。

直やんは元気すぎて毎日もてあまし気味 (´ヘ`;)

号泣しながらオムツバッグをかじる。
なぜに号泣。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

